2016年3月25日金曜日

ガチャピンてぃいだ君♡

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day112

ガチャピンてぃいだですぅ~。
詩音かーちゃんから沢山お洋服頂いたので、毎日がファッションショー☆
ちょっと着崩れしておりますが・・・(笑)
こんな感じ♪
ご飯のときだけ着せるようにしています♪
てぃいだケツ♡
この微妙な角度で食べるん何なんでしょうねぇ?(笑)
失礼しや~~す♪
サラリーマンが居酒屋ののれんをくぐってるみたい(笑)
食後は必ずベッドとクレートへ行ってオヤツ探し♪
ベッド・お座り・ステイ☆
ちゃんとできるやろ?
オヤツちょーだい!

服を噛んでしまう前に、あの手この手で気を散らしてますが、
ガチャピン服、腕の開きが大きいからか、だいーーーぶ着崩れ(笑)
わちゃわちゃ~☆ 裸んぼうで膝上でご機嫌に遊んではります♪
えっ!?撮ってるん!?
えへっ♡ ボク可愛いでしょ?♡
夜ご飯は、着せるの簡単なのでこれにしました♪
これねぇ、もう私大好き♡ 着せるの楽ちんやし~♪
はい☆食後のクレート待機☆
今日も真冬みたいに寒くって、やる気ゼロでした。。。
なので、自宅DogRunで遊ばすこともできず、、、私も外に出たくない~!
服を着る練習ばかりのてぃいだ君です。。。
は~もう、ほんまに寒い!!!!
早くポカポカになって欲しい~~~!!!!

ブログ村にてぃいだも参加しましたっ♡
▼▽▼
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

生後193日目☆


0 件のコメント:

コメントを投稿