2017年2月3日金曜日

節分~♪ 赤鬼ダーッシュ★

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day427

福はぁ~~内ぃ~~♪
  鬼もぉ~~内ぃ~~♪
やってきましたっ!節分★ いよいよ春ですねぇ~♪(絶対嘘!)
てぃいだ君、赤鬼さんになってみました♪
似合う??
赤鬼GETできて良かった~♪(*´艸`)♡
3号ロングで大き過ぎるかな?って心配やったけど、
チッコもひっかからずピッタリ~♪ いがったいがった♪

そんなわけで、、、
節分・赤鬼ダーーーーーッシュ★
久しぶりのドッグラン♪ 地面乾いててイイ感じ~♡
着いて早々、バーニズペアにご挨拶♡
てぃいだ君、一生懸命応戦しておりました。
バーニーズの大きい方はまだ10ヶ月らしくて、てぃいだ的には
先輩風を吹かせてるけど、身体の大きさが違い過ぎて絶対負ける(笑)
お久しぶりの、トイプーのパル君。 この寝そべり方が可愛い★
てぃいだは、パル君のオモチャを狙っております。。。
オモチャ狙っております。。。(笑)
ギャハハハハーーー★ ってご機嫌さん♪
ちゃっかりパル君のオモチャを奪っておりました。。。スマソ・・・
スーパーマンみたいな感じになってる(笑)
タヌキにしか見えん・・・(笑)
ふと気付いたら、まーーーた枝を拾ってガジガジしてるー!
両手でしっかり掴んで可愛いけどもー。。。
今日は温度計が10℃って表示されてたけど、ほとんど太陽が出て
けーへんかったから寒かったー。。。
久しぶりにドッグラン行って、チッコ匂いまくって上書きしまくって、
ダッシュしまくって楽しそうでした♪
大型犬エリアはワンコ多かったけど、小型犬は少なかったな~。
明日も良い天気やし週末やから多いかもねー★

帰宅後はシャンプー♪ 
前のシャンプーから2週間経つし、明日は着物コンテストやしね♪
シオシオてぃいだ。
ボク綺麗になった~?
いつも通り、オケチュの毛は跳ね跳ねなんですけども。。。
寝て起きたらエエ感じになってます♪(毎度のことながら・・・)
ドッグランで満足したみたいで、夕方まではずーっと寝てました♪

『ちょーだい(離せ)』の練習★
今朝撮った動画です。
アキレスだと、クリック後のフードのご褒美がアキレスより負けるんじゃ
ないかしら?? と思って、オモチャでやってみました。
夜もやってみようと思ったけど、クリッカー=オヤツなので、
オモチャは咥えてくれません。。。
やっぱりオモチャを咥えてる時にやった方がいいのかな~。。。
ムムム~~~。
明日は節分ドッグに遊びに行ってきまーーーっす★

ブログ村にてぃいだも参加しましたっ♡
▼▽▼
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
生後508日目☆


0 件のコメント:

コメントを投稿