2017年2月5日日曜日

てぃいだ君、生後1年5ヵ月目~☆

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day429

今日は天気予報通り朝から雨ー!!!
いや~ほんま、昨日は晴れてくれて良かったー★
てぃいだは今日はの~~んびり♪
てぃいだ君、本日で生後1年5ヵ月目~☆ パチパチパチ☆
朝ごはんと排泄が終わったら、私のPC作業を見守っておりました。
一応オモチャも一緒に。


オモチャなんか興味ないわーってな感じで、グーグーグーZZZzzz
わざと私がオモチャ持たせてみました。 ウットリな感じ♡
思わずスイッチが入って、ガブーー!!!
夜、何気に服を着せてみたら、今日はなぜか脱ぎません。
比較的ダボッとしてて脱ぎやすい服なんですけどねぇ。
なんか一生懸命靴下噛み噛みして、なかなか脱ぎません♪
いえーーい★ 家の中でも服着ててくれるなら、毛の飛び散りが
結構マシになるわぁ~(*´艸`)♡
で、朝撮った動画はフレーム合うとしてたので、撮り直し。
でも、クリッカーを見たらオモチャでは遊んでくれません。
アキレスは絶対噛んでくれますけど。。。
離せの練習になるのかなー。。。(クリッカーが利くのかなー?)
などなど、毎日奮闘しております。
犬笛は、鳴らしてオヤツを繰り返してるとこでーーす☆
さて、今日は私はBlogのお引越し計画で、ずっとPCにかじりつきでした。
てぃいだはずーーーっと寝てました。
んが、もう早くも寝たいみたいなので、寝る前チッコも済んだし、
今日も早く寝まーーーっす☆
明日も雨で外に出れないので(てぃいだが)、クリッカーやりまーす☆

ブログ村にてぃいだも参加しましたっ♡
▼▽▼
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
生後510日目☆


0 件のコメント:

コメントを投稿