2015年12月13日日曜日

はじめまして☆ロビン兄貴!

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day9

TiiDa 生後90日オメデトウ!!!
元気ですくすく成長してくれてアリガトウ!!! 現在は1,050gです★

昨日の出店デビューでお疲れやったのか、てぃいだは今朝もベタベタ♡でした。
最近の朝の日課は、仰向けカミカミです。
必ず私の足の上でやっています。




今日は、友達とワイワイ集まっての忘年会っぽい鍋パーティ♡
ロビンも来るということで、てぃいだも連れてくことにしました☆
昨日に引き続き今日もお出掛けなので、ちょっとバスケットに入るのを
嫌がってたけど、いざ車が走り出すと、スースーと寝てくれるので助かります★

 見て下さいこの表情。バスケットに入ってのお出掛けなんてもう慣れたもんですよ♪
で、寝る☆ アゴ置きソコ!?(笑)
運転するので写真は撮れへんかったけど、よほどバスケット内が心地良いのか、
仰向けで足もビローーーンと伸びてる格好でも寝ていました。
環境適応能力がピカイチです!(笑)

さああああ♡ ロビン兄貴との初顔合わせ♪
初めまして~ロビン兄貴♡ 僕を弟子にしてください!

鼻つん♪ 初めまして☆
ロビンはてぃいだを守ろうとしてくれてました!
てぃいだはビビリなので、ぐるるるるるーーー!!!って、
最初は喉を鳴らしてたけど、すぐに仲良くなりました♪

ロビンの着けているマナーベルトが気になるようです♪

短い時間やったけど、ロビンと触れ合うことができましたー☆
いやぁ、やっぱり生後3ヶ月で色んなところに連れまわすのは疲れます。。。
人んちのカーペットに粗相したらアカンと、排泄のコントロールまでしたげなあかん。
ご飯もふやかしてあげないとやし。毛布とかバスケットとか。
そんなこんなでかなり荷物が増えてしまうけど、まーそこはね・・・♡

昨日の出店のお出掛けの甲斐があってか、今日はたくさんの人がいても、
ロビンという、自分の兄弟以外の初めて出会うチワワに会っても、
思っていたより全くブルブル震えませんでした!
てぃいだはすぐにどこでも何にでも対応できるのかも♪
1人バタバタしてるのは私でした(笑)

さぁ、いよいよてぃいだも2回目のワクチン接種!
ワクチンさえ済んだら、外の大自然の中を、ダッシュで駆け巡ろうねー♡
今日はてぃいだも私もお疲れサマでした~♪


生後90日目☆


0 件のコメント:

コメントを投稿