2015年12月31日木曜日

新米かーちゃん、子離れの日★2015年大晦日

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day27

2015年大晦日★
てぃいだがうちに来てくれて初めての年越しです♪
ですが、あるぴた納めの出店予定があり、てぃいだを連れて行こうか迷ったけれど、
寒いのと、翌元旦もお出掛けに連れ出すので、お留守番させることにしました。

2015年最後のてぃいだケツ♡
今日もてぃいだは元気モリモリです♡


ケージ内のオヤツ探しゲームもかなーーーりハマッてるようです♪
入り口の段差のつまづき防止にひいてある毛布の中に、オヤツを入れることが
多いので、ケージの外に引っ張り出して必死にオヤツを探しております。
なかなかオヤツが見つからへん時は、ケージ内のベッドなどもひっくり返して(笑)
必死で探しております。。。 よしよし♪

お出掛けまではいつも以上にベッタリ甘やかしてしまう私。。。(笑)
湯たんぽ入れてあげたら、スヤスヤとお昼寝★

今日はわたし、15時過ぎには今年最後の出店に出掛けないとアカンので、
早めにお昼ご飯を食べさせて、少し遊んで、またケージで寝てもらってGO!

2015年あるぴた納め、2016年あるぴた始め☆
いつもいつもお声掛けありがとう!!! 2016年はてぃいだ共々宜しくお願い致します!

夜ご飯は、グラムを測ってふやかしておいたものを、お母さんに19時にあげてもらう
ようにお願いして出掛けました。
てぃいだを置いて長時間のお出掛けです。ドキドキーーー。
もちろん、ケージの中やし全く問題ないねんけど、私が終始気になってドキドキ。
途中でケージを覗きに行ったりすると起きてしまって、逆に遊んであげへんかったら
寂しい思いをするかもしれへんので、19時までお母さんには放置してもらうことに。
洗濯物を取り込みに来たお母さん。(わたしの部屋のベランダに干してる)
その時も、特に起き上がるでもなくスヤスヤ寝ててくれたようです☆

19時にお母さんに電話しても出ーへん。。。 気になる・・・。
結局、夜ご飯はいつものようにマッハで食べて、少し遊んでくれたみたいやけど、
紅白見たかったらしいので(おいw)、てぃいだはケージに入れ、
それから私が帰宅する、早朝3時まで大人しく寝ていました☆
ワンコは環境に順応するというけれど、心配するほど寂しがってないようで、
私の方が子離れに寂しくソワソワした日でした(笑)

明けましておめでとう♡ てぃいだ♡
帰宅すると、大興奮のてぃいだ君。
私、お風呂入って寝ないとなんですが、凄い大興奮なので遊んでみましたが、
朝だと勘違いしてるのか、お腹がすいてるのか、スパーク全開早朝4時・・・。
長時間お留守番で、長時間寝てるてぃいだですが、さすがに私眠いので、
もっかいケージに入ってもらって寝せました。
意外に騒ぐこともなく、静か~~~に寝てくれました♪
てぃいだ、イイコ♡

てぃいだ、出会ってくれてありがとう!私の元に来てくれてありがとう!
2016年も元気いっぱいで遊ぼうね!


生後108日目☆


0 件のコメント:

コメントを投稿