2015年12月24日木曜日

Merry X'mas☆ てぃいだとかーちゃんにもサンタが来たぞ♪

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day20

てぃいだ君、初めての
と言っても、特別なことは何もないねんけど(笑)
焼き芋でご機嫌とりながら着せてみたけど・・・。
正面を向いてもらうのは不可能でした・・・。 来年頑張ろう~♪
実はこれ、ワイン用のサンタ服@ダイソー(笑)
真ん中を切って、マントみたいにして着せてみました~♪
写真を撮る、ほんの数分の間だけの衣装でした(笑)


 昨日買ったダイソーのおもちゃ。 タオル生地やから、てぃいだはめっちゃお気に入り★
そして駿足で破壊されました(爆) タオル生地弱いわ~~~!

今日は、お母さんの買い物の付き添いも兼ねて、てぃいだの毛布などなどを
ダイソーでもう一度お買い物♪ てぃいだは今日はお留守番☆
一番右上の毛布は、犬の家というペットショップで300円で売ってた☆
ここのペットシーツは激安!!!レギュラーサイズ200枚で888円やからね!
消臭無ければ吸収力も普通やと思うけど、でもトイレトレーに保護カバーかけてたら、
オシッコ踏むこともないし、てぃいだみたいな小型犬でしかもパピーやから、
今も超安物のペットシートやけど、オシッコ4回ぐらいしても全然OKやで~♪
ネットで888円よりも破格で買ってしまったので、当分なくならへんから、
無くなったら今度はここのペットシート買おうっと♪ その頃にはもうお散歩で
オシッコしてそうやな~♪

毛布以外はダイソー♪ ダイソーさまさまやで~♪
フリースは200円で、ちょっと心もとない厚さやけど、てぃいだの身体のサイズには
逆にこれがイイ! オモチャもまた買ってもた!(笑)
左下の小さいタッパー!これこれ!これねぇ、外出先でのフードを1回分計って
持って行けるし、オヤツもここに入れて行けるし便利~♪
てぃいだにクリスマスプレゼント~♪ってことでもないけど・・・(笑)

さてさて、昨日のお昼ご飯からスタートした、ハーネス・トレーニング☆
5回目(5食目)にして、だいぶハーネスに慣れてきたようです!
ご飯を食べさせる前にハーネスを着けます♪
今日の夜ご飯の時は、かなり落ち着いてました。
ただ、ハーネスを着けるときと脱がせる時はまだまだ嫌がります。
まだまだゆっくり続けましょう~♪

そうこうしてると、私とてぃいだに、サンタさんがやって来た~~~!!!!
 詩音君も連盟で~☆ ありがとうううう!!!!
写真撮ってもらったけど戴いたもの全て写りきってへん~~~。
めーっちゃ沢山のオモチャや毛布やお洋服まで入ってた!
ラバーブラシはかなり嬉しい!!!
毛布は詩音君と色違いでお揃いやねんて~♪ 嬉しいな~てぃいだ★
うわーーーーい♡
出産祝いBOXみたいや~~~♪ 大切に使わせてもらいます~♪

今日は少しウンチが緩いてぃいだ君、大丈夫かな?
なんか私も胃腸がグルグル。。。 似たもの親子か!(汗)

秋田から、和子さん&詩音君サンタさんありがとううううう!!!!!


生後101日目☆


0 件のコメント:

コメントを投稿