2016年2月11日木曜日

てぃいだ、生後5ヶ月になりましたっ☆

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day69

早いもので、生後5ヶ月になりました~~☆ わーいわい♪
今朝ケージの毛布を外したら、ベッドの毛布の中からモゾモゾ出てきた~☆
のび~~~~ん♪
今朝はちょっと冷えたみたいやからねぇ、寒かったんかなー?
てぃいだ部屋だけ、早朝4時にエアコン21℃で稼動してて暖かいんやけどね(笑)
そして!朝起きてすぐに体重測定~♪ 2.0kgありました~~~☆
うおう!早くも2kg超え!まだ成長期やから、もう少し増えるんかな~。
身体のサイズも、そりゃ来た頃に比べると大きくなってるけど、
むっちゃ大きくなった!って感じはせーへんのになぁ~。
体重は立派に2kg超えました♪
え?ボク大きくなってんでぇ~!
いたずらっ子なのは相変わらずで、静かにしてる時は大抵カーペット噛んどる・・・。
え?ちゃうちゃう!めくれてただけやでー!
こんな物も噛み噛みしております・・・。やめてーーー。
まだ乳歯のままやけど、そろそろ抜けて永久歯が生えて来るんかな~♪
拾えたらいいな~♪ でも大抵、分からんくなるんやろうな~。
二重歯にさせならへんかったらええけどなぁ~。
久しぶりにサッカーボールで遊んでおります。
まだまだてぃいだには、このボールは大きくて銜えて運ぶの大変そう(笑)

今日の日中はめっちゃ良いお天気で暖かかったのに、私はすっかり平日モード。
祝日やったんやねぇ・・・。忘れてた!
あるぴたの発送の為に、うっかり郵便局まで行って気づいたもん。。。
まぁ、私に祝日も平日も関係ないねんけど、めっちゃイイ天気やったから、
てぃいだをどこかに連れて行けば良かったなぁ~とか。。。
せっかく5ヶ月目の記念日やったのになぁ~・・・。

まぁ、今夜はゆっくりベッタリしよ~っと♡
スクスク育ってくれててかーちゃんは嬉しいです!


ブログ村にてぃいだも参加しましたっ♡
▼▽▼
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
生後150日目☆


0 件のコメント:

コメントを投稿