2016年2月2日火曜日

てぃいだが来て2ヶ月になりました☆

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day60

てぃいだが我が家に来て、早くも2ヶ月が経ちました!!!
早いなぁ。。。てぃいだも来週で生後5ヶ月になるし!
最初はドキドキしたけど、身体も大きくしっかりしてきて、だいぶ私も
余裕が出てきました!それでもまだ怖いですね・・・。抱っことか・・・。
てぃいだは今日も元気です♡
今日は信楽までちょっとドライブして来ました~。滋賀県です☆
ネットで調べて、ここ。ワンコ同伴でOKなcafeがあって、柵で囲われたテラスがあり、
一応ドッグランとなっている・・・らしいので、ちょっと見に行ってみました。
結果、全く良くないです(苦笑)
ほんとに、テラスの一角をただ柵でワンコが外に出ないようになってるだけで、
ふつーーーーにアスファルトやし、プラスチックの椅子なんかも無造作に置いてあるし、
有料ドッグランとは到底言えない感じ。
有料と言っても500円ですけどね。cafeも激高いし。。。
あれぐらいなら、cafe利用のお客さんのワンコは自由に柵内で監視のもとで
遊ばせていいってした方がいいんじゃ・・・というレベル。
私はそれでも利用しませんけどね。。。年間パスで2000円やったので見に行って
みたけど、あれなら公園を走らせるのも同じかな。。。
まぁ、今日は信楽のお友達のスマイル農園も見に行ってみたかったので、
てぃいだと一緒にドライブ~という感じの日でした。
お天気も良かったしね~☆

てぃいだは、新しい破壊場所を見つけました。。。
今日から突然噛み始めました。。。
そろそろ歯が生え変わるんかな~?痒いんかな~?
ガジガジせんとって~~~(涙)
てぃいだは、このシルバートレイが大っ嫌い!
グルルルルーーー!って怒ります。小さな身体をバタバタさせて怒ります(笑)
私の手を噛んで来たり、噛まれて嫌なところは、このトレイで阻止しています。
なかなかの破壊王なので困ったちゃんです。

今日は私もてぃいだもちょっとお疲れで眠いので、早く寝ま~す(*´˘`*)♡"


ブログ村にてぃいだも参加しましたっ♡
▼▽▼
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


生後141日目☆


0 件のコメント:

コメントを投稿