2016年2月15日月曜日

破壊活動、ミッション完了☆

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day73

今朝もケージを覆ってる毛布を外したら、ベッド毛布の中から
モゾモゾと出て来ました♡
寒いんかなぁ?と思ってたけど、どうも起きてから遊んでるみたいです♪
朝は起きてもすぐにご飯をねだることがありません・・・。
むしろ、『ご飯』という言葉にも全く反応しません・・・。
前に病院に連れて行った食欲不振とはちょっと違って、なんていうか、
まだ食べたくないよう、、、みたいな感じでしょうか・・・。
私に似て?起きてすぐは食べない主義?んなアホな・・・(笑)
たぶーん、フードスタンドをカーペットの上に置くと食べるんやろうけど。。。
早いとこマットひいてあげないとアカンなぁ。。。今、探し中。

ご飯の後少ししてから身体拭きた~いむ☆
このタオルは、てぃいだがウンチまみれやったもっと小さい頃から使ってるので、
もう大興奮です・・・。いや、オモチャちゃうし。。。
重曹小さじ1にヒバ精油を1滴垂らして、熱湯を入れて冷まします。
触って少し熱いぐらいに冷めたら、タオルを絞って身体全体を拭きまぁす♪
むっちゃ噛んでくる。。。楽しいみたいやけど、ヤメテ。。。
せっかくヘソ天してくれてるので、お腹も拭き拭き♪
むぎゅ~~~~って噛んで来るのを離しては素早くパウも♪
絞り直して、3回ぐらいに分けて全身を拭いて、最後はお尻攻撃☆
最近、お尻周りの毛もフサフサになって来たので、ウンチが緩い時はコットンで
拭かないとアカンくなってきた。。。ん~♪ どれぐらいフサフサになるかな~♪
綺麗になりましたっ♡
胸の毛も少しずつフサフサになってきて嬉しい~☆
先日の修繕に修繕を重ねたパンダですが・・・、ついに再起不能となりました・・・。
てぃいだ君、破壊活動ミッションクリアです!(笑)
初代カエル君と、パンダ君。。。 パンダ君をみつ編したら使えるか?と、
企んでみたものの、そんな緩い結び目じゃぁ意味ないので、
もうこの二つはお役目を引退させることにしました。
前回の獣医さんの講座での誤飲事故で、こういう糸の束が腸に詰まったという
症例もあったしね。。。怖い怖い。
頭だけを塗って閉じて、これだけのオモチャで確立するやんかっ☆という、
私の企み・・・(笑) まだ、使える!!!(笑)
ちょっと、噛む噛むするのん下さいなっ♡
私の足に手をかけるの止めなさい(笑)
ダイソーでカエル二代目と、ウサギも買ってあるけど、もうそんなフワフワなんは
アカンのか?ということで、以前、セリアで買ったものを!
てぃいだにはちょっとデカイかもやけど、破壊レベルが上がって来てるので、これを☆
 うわぁ~。新しいやつやん、それ~♪
口開いてる!(笑) 口が半開きの瞬間を撮れるって珍しい!(笑)
普段は大抵こう。
 くれんの?それ、くれんの???
首周りのフサフサになりつつある感じを撮りたくて、粘るわたし(笑)
早よチョーダイやぁあああ!!!
ちょっと大きいけど、一生懸命噛む噛むしております♡
これなら破壊するまでに、結構時間かかると思うねんな~♪
ちょっと重いしね、これ(笑) 100均ってあり難いなぁ~♪
しばらくはこれで遊んでくれるでしょう。

今夜は私が待っていた、Walking Dead(アメリカンドラマ)の、
シーズン6後半スタートの日!(FOXで)
21時からやったので、てぃいだとモフモフしながら鑑賞~。
ふ~む・・・。なるほど、そう来たか!という展開で、主要メンバーの生き残りの
生命力の強さったらハンパないっす。。。(死んだら話しにならへんけど・・・)
リアルタイム放送で、1話ずつ観るより、やっぱり一気に観たいな~。。。
夜更かしてぃいだ君と・・・♡

私は、今日もてぃいだが元気でいてくれたらそれでいいけどね♪


ブログ村にてぃいだも参加しましたっ♡
▼▽▼
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
生後154日目☆


0 件のコメント:

コメントを投稿