2016年2月16日火曜日

ひとりで遊んでるときぃ~♪

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day74

朝ごはんそっちのけで遊んでるてぃいだ君。
一度見せたご飯は、すぐに食べに来ないと下げます。。。
ずっとフードスタンドには絶対置いておきません。早くせんとなくなるで~!
え?ちょっと待って・・・!

今日も私は自宅で石鹸グルグル作ってるので、てぃいだはひとり遊び!
てぃいだが我が家に来たときに貰ったオモチャ♪
ダイソーのカエルは破壊されたけど、こっちのパンダは意外と丈夫!
ロープと違って、強く噛むというよりは、はむはむしてる感じやもんね☆
タグは噛みちぎられたけど。。。

私の1日作業の日は、あんまりてぃいだの写真がない。。。
あと、てぃいだも落ち着かんのか、あんまりベッドで寝ません・・・。
ソワソワ、ソワソワ、、、 遊んでもらえるのを待ってる感じ。
作業の危ないときや、材料を計る時なんかはケージに入っててもらうけど、
もう気になって気になって、お昼寝どころじゃないみたい・・・。

なので今夜はえらい早めに膝上で寝落ちしました♪
これどうなん??占領しすぎじゃない???(笑)
気持ち良さそうやから動けへん・・・。手がお化けの手みたい(笑)
指毛伸びるの早いなぁ~。。。次のサロンは3月11日でちょっとまだ遠い。。。
色々あって予約を調整してたらだいぶ遠くなってしまった。。。
これは・・・、明日寝てる間にハサミでカットしてみようかな~♪
でも毛落ちるからなぁ、どうやって切ろうか・・・。
明日もかーちゃんは1日作業やから、ひとり遊びするんやで~♪


ブログ村にてぃいだも参加しましたっ♡
▼▽▼
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

生後155日目☆


0 件のコメント:

コメントを投稿