2016年2月1日月曜日

室内遊び☆

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day59

今日からもう2月!早いなぁ・・・。2016年になってもう1ヶ月過ぎた!!
今日は朝からどんよりな空模様で、洗濯も断念・・・。
昨日と大違いで寒いーーー!!!
てぃいだは、だいぶ耳の飾り毛がフサフサになってきたけど、
なんか猫っ毛みたいなウェーブの柔らかいフニャフニャ毛。
しかも、毛玉になってたー!コームしたら小さな塊の毛が取れました。
どれぐらいフサフサになるんか楽しみやな~♪


洗濯カゴの隙間からタグを引っ張り出してくる、その情熱よ!!!(笑)
え!そっちからもーーー!?(笑)

今日は寒いしお出掛けもせず、室内遊びしましょ~♪
オモチャをポイポイ投げて追いかけさせるだけ。なんか調子良さそうなので、
せっかくなので『持って来て』コマンドも付けてみましたっ♡
投げた物を持ってくるのは、まー分かるんですが、そこにあった物を持って来てくれた!
凄い!!!これは、マグレだろうか・・・!?(笑)
とはいえ、持って来て欲しいオモチャに向かって、投げるジェスチャーはしました(笑)
だいぶ、コマンド(音)=オヤツが繋がって来たかな~♪
えへ~♡ ぼく上手やろ~~?
室内でも色んなことして遊んで成長していこうね~♪
今日は夕方、てぃいだが膝の上で寝始めると、つられて私もウトウト・・・。
ワンコが膝の上で寝ると、むっちゃ眠くなりますよね!!!
で、せっかくなので横になって、添い寝できるかやってみた!
顔を舐められまくった!!!(爆)
しばらくしたら、私の側にピターーーと引っ付いて寝てくれました♪

ところで、てぃいだはウンチするとき、必ず立ち上がるんですよね!
なんでかなぁ?(笑) ウンチを下ろしてる!?(爆)
で、必ずこの左端を行ったり~来たり~~してからウンチします♪
おもろい♪(笑)
明日もし良いお天気でポカポカやったら、ちょっと行ってみたいところあるので、
てぃいだを連れてドライブ行ってきま~~~す♪
でも、明日から関西はちょっと寒くなるって言ってたなぁ・・・。
寒かったら、室内遊びをレベル上げてみようっと♪



ブログ村にてぃいだも参加しましたっ♡
▼▽▼
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

生後140日目☆


0 件のコメント:

コメントを投稿