2016年3月17日木曜日

新しいカラー(首輪)が届いたぁ☆

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day104

今朝はケージを開けたらソッコーでお気に入りのこの場所へ☆
なんか、ニヒッ♪って顔に見える。。。
んでから、ブランケットにムッフーーー!としがみついて、
モフモフしたら、ちょうど毛布のふくらみが出来て、
ちょうど噛み噛みできる感じに~♪ 噛み噛み~♪
朝ごはんに、どうもイヤイヤお座りするんですよねぇ。。。
カーペットならすぐにお座りするのに。。。
フローリングが嫌なんかな。。。
で、前回に懲りずにデキゴコロでもっかいひいてみた。
案の定剥がされた・・・(爆) うんうん、、、知ってた・・・。
噛みたいねん♪ ごめんちゃい♪
なんでも剥がして噛んでしまいたいてぃいだ君。
ヤンチャっ子やけど、膝上で甘えてくるのは反則ーー!許してまうやろ~!
タオルの糸をピーーーーッ!ってやるのも大好きやで~♪
少しやったら大丈夫と言えど、糸を食べてしまうのは阻止したいので、
こうやって糸がピーーーンッ!と出たら、ハサミで切ってしまいます。

そうそう! 新しくカラーを買いました!!!
ComfortFlex
パピーパーティのトレーナーさんが自分とこのワンズに使ってるやつで、
実際に見せてもらって良さそうやったので買ってみました~♪
これハーフチョークの要素も兼ね揃えております☆
あれ??でかない??
なんかむっちゃでかく感じる。。。Sやけど。。。
なんかちょっと。。。やけにカラーの存在感が・・・。
大丈夫これ?(笑) あれぇ。。。 トレーナーさんのチワワンもこれのSやねんけど。
そしてこれは、リードを付けてないと外してしまいますねぇ。。。
てぃいだ君、さっそく噛みついて外そうとしてたので、写真撮る間は
アキレスで釣っております。
なんか、てぃいだにはでかすぎるような気もする。。。
大丈夫かいな。。。 ちょっとリード付けて部屋の中で歩かせてみようっと。。。

カラーが噛みたくてしゃーないみたいやけど、取り上げた形になったので、
短い方のアキレスをあげました。
え~~、、、またこれか。。。
ま、噛み噛みするけどなぁ~♡
で、今日も歯が抜けました♡
今のところ、拾えた歯は9本♪ 歯は全部で24本みたいなので、
まだまだこれから抜けるのか、ひょっとして抜けて食べてしまったのも
あるんかなぁ~? 犬歯はまだ乳歯っぽいから、抜けてへん歯もまだまだ
たくさんありそう♪
今日はいっぱい一緒にモフモフしました~♪
おやすみなさ~~~い♪


ブログ村にてぃいだも参加しましたっ♡
▼▽▼
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

生後185日目☆


0 件のコメント:

コメントを投稿