2016年3月31日木曜日

スマイル農園YOGAの日☆

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day118

今日は信楽・スマイル農園YOGAの日なのでお出掛けです☆
私、数年前でストップしましたが、以前6年間ぐらい個人で
ヨガ教室を持って、教えていたことがありました☆
そのこともあって、スマイル農園からお声がけ頂いた企画です☆
朝ごはん食べてぺろりんちょ♪
さぁ行くか・・・。
てぃいだの眉間が濡れてる理由はBlog後半で・・・(笑)

あんちゃんと再会~♡
てぃいだと、あんちゃんは仲良しやんね~♪
てぃいだに足の裏舐められて、こしょばいーーー!ってなってるあんちゃん♪
ドッペルギャンガーのカート、
もうムチャクチャ良い!!!
(まだ借り物使ってます。スンマセン・・・)
家で使ってるトイレトレーが縦にスッポリ♪ピッタリ♪おさまった~~~☆
これはもう、毎日家で使ってるトイレなので、てぃいだは迷うことなく、
トレーの上でオシッコシャー☆としてくれました♪
いやぁ~出店時のオシッコ対策完了!!!
ここで自由にオシッコができることを覚えてくれれば、我慢する必要ないしね☆
ドッペルギャンガー、ええわぁ~♪
てぃいだ君、ヨガの間中ずーーーっとカートから降りたくて騒ぎっぱなし、、、
で、ハーフチョークのカラーを自力で抜いて、カートから飛び降りました。。。
高さ60cm、、、 怖いーーーーーー!!!!
下が畑の柔らかい土やったから、全く問題なさそうに走り回ってるけど、
コンクリートとかやったら、ちょっと危なかったかも。。。
次のイベント出店までに、このカートに少し高さのあるメッシュの
屋根を付けようと思います!!!
ヨガが終わってから、スマイルティピ前で☆
てぃいだが見えへんので、きむちゃんがてぃいだをあやしております。
大五郎!!ちゃーーん!! の図。
(古すぎて分かる人極少・・・)汗
ヨガの後はみんなでお茶タイム♡
てぃいだはや~まんを追いかけて遊んでおりました♪
や~まん、私の車にマーキングやめろー!
てぃいだは、や~まんのお尻をクンクン♪
や~まん、珍しくキューン♪みたいな可愛い声を出しておりました♪
すぐに小石を口に入れたり、葉っぱを食べたり大変なてぃいだ・・・。
や~まんを追いかけてるときだけ下を向かずに走ってました。
てぃいだの元気っぷりには、や~まんもお疲れの模様・・・(笑)
ありがとうね~♪や~まん♪

今日は早めに帰宅~♪
なぜ、てぃいだの眉間が濡れていたのか!?の答え☆
クレートの中から、むぎゅぅ~~うっと顔を押し当てて外を見ようとするので、
ウォーターノズルが当たってしまい、てぃいだの眉間が濡れるのです(笑)

家に帰ると疲れたのか、早めのウンチをして寝ておりました。
夜ご飯食べたあとも、もう眠たいみたいで、早めにお手入れタイム♪
歯磨きは抵抗はするものの、膝上から下りて逃げるとかは全くなく、
歯ブラシを見たらやけに興奮するので、沈静に咥えさす・・・みたいな(笑)
抵抗はするものの、シャッシャッシャ♪と磨けるようになってきた~☆
わぁ~~~い☆
このままちゃんと乳歯も自然と全部抜けてくれることを祈ります!
私も今日は疲れたので、寝よう~~っと♪

ブログ村にてぃいだも参加しましたっ♡
▼▽▼
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
生後199日目☆



0 件のコメント:

コメントを投稿