2016年3月3日木曜日

桃の節句♡

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day90

今日は暖かくなりましたね~♡ 気持ちいい春の空気♡
ウキウキしますね♪
てぃいだはなかなかベッドから出てきませんけどね(笑)
誰に似たんでしょう・・・(笑) この、ベッドの中でウダウダするのが気持ちいい。。。
今日で、てぃいだが我が家に来て90日が経ちました~♪
早い~!!!もう3ヶ月!!!体も大きくなりました~(*´˘`*)♡"
そんなわけで、かーちゃんは春の陽気でキブン上げ上げなので、
お掃除はかどるわ~~♡
あなたさえ邪魔せんかったら、もっとお掃除はかどるんやけど~?(笑)
今日も絶好調にアキレスを噛み噛みしております♪
また歯が抜けた~~!これどこの歯やろう。。。
口の中を全部見るのは結構至難の技やから、抜けて食べてしまってる歯も
あるんやろうか~? 今まで見つけれたんは、結構抜けた歯にビックリしたんか、
キョトンとしてジーッと見つめてるから拾えてるんよねぇ。
着々と乳歯が抜けて来ておりまぁす☆
アキレスに疲れたら、ケージの中にひいてる毛布を出して遊ぶ・・・。
別の毛布のときは出してけーへんのに、この毛布やと厚みがあるからか、
噛みたいんやろうなぁ。。。てぃいだ好みの毛布・・・。
しれ~っと噛み噛みしとります。
黄色いタオルが噛み噛みしていいタオルやねんけど。。。
久しぶりにこれ!2代目カエル君☆(初代は破壊されました)
食いついてる、食いついてる~~ぅ♪
必死過ぎるてぃいだケツ♡ かわゆす♡
5分でボッサボサになりました・・・。
凄いな、、、この破壊力!ってゆうか、ダイソーのんがコットンで柔らかいねん。
早よくれいっ!!!
必死なてぃいだケツ♡
お尻周りも結構フサフサ毛になってきたでしょ♪
トータル10分で破壊されました・・・。ち~ん・・・
こりゃ~いかん。。。コットンで柔らかいから、これはパピー向けだわ。。。
(あれ?てぃいだって一応まだパピーやな!)笑
あなたにはコレ!!!
これは口に大きいからか、すーーーっぐ遊ぶの止める。
なかなか難しい子ですわ~(笑)

しばらくしたらお昼寝!もう夕方やったかな?
私もケージ前に座ってたんやけど、眠くなるとベッドに行く♪イイコ♡
で、少ししたら、ウォーターノズルの音がしたから見ると、
ベッドに居ながらにして水飲んでる!(笑)
え?なんかアカン?
で、寝た!(笑) 毛布そのまま被ってるねんけど!(笑)
その後もまた水を飲んで、またベッドに行って寝ました~。
▼ちょっと暗くて黒いから、スマホでは見えにくいかも!?
かわゆす♡
夜も、暖かいからかベッド前の座布団でくつろいでた~♪
その後、ケージに毛布かけて暗くしたら、ベッドに潜ってく音がしたけどね♪
やっと春らしい気温になってきた~♪
今年はわたし、久しぶりに日本の春を見ることができるので、
てぃいだを連れて桜を見に行こうと思いマーース☆
てぃいだは男の子やから、桃の節句のお祝いはなーし!
その代わり?こいのぼりのオモチャ買おうかな~♪

ブログ村にてぃいだも参加しましたっ♡
▼▽▼
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

生後171日目☆


0 件のコメント:

コメントを投稿