2016年3月29日火曜日

毎朝の日課☆

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day116

朝起きてケージから飛び出して来たてぃいだ君。
お気に入りの赤いオモチャを噛み噛み遊んでおりました♪
カメラを向けるとキメ顔!(笑)
ご飯うまうま♪ ぺろりんっ♪
ご飯の時だけお洋服~♪ ずーっとこの服やな。。。
昼ごはんには別の服にしよーと。。。
毎朝の日課☆
ウンチはだいたい、朝晩だけになりましたが、オヤツ探しは毎食後に
必ずやっています(*´˘`*)♡" 大好きな場所にいっつもオヤツが潜んでる~♪

今日はずーっとArpita工房の商品を作っておりまして、
バタバタしてたので、てぃいだはひとり遊びしてました♪
ふと見るとベッドで毛布に埋もれて寝てたけど、私がゴソゴソしてるので
気になるらしく・・・
毛布に入ったままはみ出して来て、ガン見されてた!!!(笑)
ぬけがら・・・(笑)
寝ときゃーいいのにベッドから出て来てしもた。
お昼ごはんは別の服で♪
はよご飯ちょ~だいやぁ。。。
少し着丈が短くなってしまったけど、まだ着れそう♪
てぃいだケツ♡
食べたらすぐにクレートとケージへ♪

またまた私が作業で相手にしないので、ベッドに行って寝てたのに、
ふと見ると、足元に黒い塊が!!!!
鎮座!(笑)
写真の椅子に座って作業台でアロマの調合とかしてたんです。
で、振り返ると足元に突然黒い物体がいるので、ドキーー!としました(笑)
同じ寝るならケージ内でも一緒やのにねぇ(笑)
どうも近くに居たいようです♪ はぁ~たまらんっ♡
この服はSSなので少し小さく、身体にフィットするので、
そっこー噛んでました。。。 黄色とか原色カラー似合うわぁ~♪
黒毛やからね~(*´˘`*)♡" 黒毛てぃいだ☆
今日はあんまり相手できへんかったけど、明日はだいぶ暖かくなって、
近所の桜の名所も、結構綺麗に咲いて来てるみたいなので、
てぃいだと一緒に見に行ってみようかな~~♪


ブログ村にてぃいだも参加しましたっ♡
▼▽▼
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
生後197日目☆




0 件のコメント:

コメントを投稿