2016年3月26日土曜日

今日はちょっとイジケてます。

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day113

今日は朝から買い物やら色々でバタバタしておりました。
昨日までめっちゃ寒かったので、動く気がしなかったのです。。。
今朝も寒かったけれど、陽が差して来ると動きやすくなってきました☆
なので、後回しにしていた用事を全部済ませました~♪
朝陽を浴びるてぃいだ君♡
朝ごはん後のノビ~~~~♪

・・・からの、今日はほっとんど部屋に居なかったので、
てぃいだの写真も無ければ、てぃいだと触れ合いも少なかった1日でした。
やらないとアカンことがいっぱい詰まってました(苦笑)
夕方、やっとこさ私もカーペットに座ったら、膝上を独占されました☆
そうそう!このバスケット!てぃいだがうちに来る時に入って来て、
それ以降も、ほんの最近までクレート代わりになっていたバスケット♪
ついにクレートを導入し、クレートトレーニングも完了して、
車での移動もクレートになったので、このバスケットはもう卒業です☆
今は、ちょっとイタズラして欲しくない場所に置いてます。
そして、本来のバスケットの使い道へ♪
沢山お洋服を頂いたので、どれかすぐに分かるように1着ずつ小分けして
収納しました♪ これならすぐ見えるしかさばらずに選べるし~☆
詩音かーちゃんが、リサイクルのお洋服をこうやって小分けパックに入れて
送ってくれたので、それを真似しました~(*´艸`)♡
こうやって見ると、私がてぃいだに買ったお洋服は4着のみ!(笑)
今日も詩音かーちゃんから『激安、税込み99円お洋服』の写メを
送って頂き、またまた数着増える見込みです♡
嬉しい~~~ん☆
ありがとうございまああああああっす(*´˘`*)♡"

湯たんぽ入れる前は、
必ずベッドを掘るてぃいだ君。
なんでか知りませんが、必ずやります!!!
寝床を掘るのは野生の本能らしいですね。 湯たんぽ入り毛布があると、
思うようにベッドが掘られへんので、湯たんぽ毛布を取られた時が
狙い目なんかなぁ??(笑)
で、いざ湯たんぽ毛布を入れようと思うと、どいてもらわないとアカンので、
クレートに行ってもらうんですが、自主的にクレートで待ってる日と、
今日みたいに大興奮の時とまちまちです。

明日は早起きして出店に出かけないとアカンので、お手入れもササーーとして、
もう寝ます~♪
さ~♪ 明日、またまたてぃいだ店長頑張りますっ☆


ブログ村にてぃいだも参加しましたっ♡
▼▽▼
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

生後194日目☆


0 件のコメント:

コメントを投稿