2016年3月28日月曜日

お出掛けの翌日はまったりDay☆

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day115

昨日は出店でお疲れな飼い主の私(笑)
てぃいだはいたって元気ですっ♪
お友達のタイ旅行のお土産に、ショッキングピンクの帽子を頂きました☆
ちょっと大きいかな。。。
服を着せるよりもハードルの高いかぶりもの。。。
ご飯を食べてる間に被せました(笑) だいぶデカイね・・・(笑)
ご飯を食べてしばらくは、服も大人しく着ててくれます☆
ジャンプとか立ち上がるとか、めちゃめちゃ上手になっているてぃいだ。
私がテーブルの上とかに、てぃいだが狙う物を沢山置くから、
上が気になる気になる・・・(笑)
お洋服似合ってるでしょ?(*´艸`)♡
クレートの中に、アキレスを持って行って噛み噛みしたり☆
クレート気に入ってくれてて、かーちゃん大助かりです!
夜ご飯の後はまったりさん☆
だいぶ首周りの毛がフサフサになって来て、ロンチっぽくなって来た☆
お手入れが終わって、膝上でご満悦なてぃいだ君。
今日は私もお昼寝したし、てぃいだもよく眠っておりました♪
1日お出掛けした後は、沈静も大事やねっ♪

ブログ村にてぃいだも参加しましたっ♡
▼▽▼
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

生後196日目☆


0 件のコメント:

コメントを投稿