2016年9月13日火曜日

てぃいだ君、0歳最後の日~☆

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day284

てぃいだ君、明日1歳の誕生日を迎えます☆
1歳の貫禄♡
手足がスッカリ伸びて、毛も伸びて、ロンチの貫禄たっぷりです☆

ボク、明日で1歳になるねんて~♪
ちょっぴりまだパピーの頃の面影も残ってて、かわゆい奴です♡

大量のプレゼント(笑)
なにこれ?
なにこれ??
『誕生日やし・・・♪』とか理由付けて、色々買ってる内に、
もの凄い量になってしまった・・・(笑)
秋田の詩音かーちゃんにもお買い物頼んでまで・・・(笑)
明日、お誕生日に開封したいと思いマース☆
楽しんでるのは私だけ・・・とゆう・・・(笑)
当の本人は、私のヘアバンドを奪ってなかなか返してくれませんでした(笑)
ついに1歳ですが、まだまだお子ちゃまや~♪

さて!明日は1歳検診の為、動物病院に行ってきまーす☆
早起きしなきゃ!

ブログ村にてぃいだも参加しましたっ♡
▼▽▼
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
生後365日目☆


0 件のコメント:

コメントを投稿