2016年9月5日月曜日

疲れてるから??

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day276

朝目覚めてすぐ、てぃいだと目が合ったらこんな感じでした(笑)
オモチャ噛み噛みしとりました♪

今日は私がずーーーっと作業してたし、てぃいだは疲れてるからか、
ずーーーっと寝てました。
ご飯もお昼過ぎまで食べようとしてくれへんくて、ササミの茹で汁かけて
やっと食べてくれたーって感じでした。
オシッコなんか、昨晩0時廻ってたのが最後のオシッコとはいえ、
夕方近くまでオシッコせずに、心配で外に連れ出したら、
そっこーで電柱にしました(苦笑)

ドッグランに遊びに行きたくても、お天気が微妙。。。
雨が降ったり降らなかったり、、、 しかも、むっちゃ蒸し暑い!!!
ここ数日間、しばらくは雨が続きそうなのでドッグランはおわずけです。。。

夜になって、やたら元気になってきたので、良かった良かった♪
最近は一緒にゴロン~っとしてるのが好きみたいで、
早くベッドに行こう!みたいに催促してきます。
今もうるさいので、寝よ~~っと♪

ブログ村にてぃいだも参加しましたっ♡
▼▽▼
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
生後357日目☆


0 件のコメント:

コメントを投稿