2016年9月15日木曜日

チョッパーやのに、エミネム風。。。

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day286

今日は、明日の出店の準備の為、てぃいだ君はファッションショーのみ☆
Hey! YO! YO!
チョッパー服やのに、エミネムにでもなった気分!?
このドヤ顔!
サイズぴったり~♡
立ち耳なので、どんどんフードが後ろに下がってゆきます(笑)
想像以上に可愛くて、もう大満足!!!
これ定価やとめっちゃ高いんですよー!
でも、詩音かーちゃんのパトロールのお陰で、秋田県某激安ホームセンターにて
150円でした! びっくりぽん!!!
今日も朝から写真撮影にウンザリなてぃいだ君(笑)
やっと朝食にありつけました(笑)

さ! 明日は毎月恒例の満月マルシェの日です!
チョッパー服で行こうかな~♪ るんっ♪

ブログ村にてぃいだも参加しましたっ♡
▼▽▼
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
生後367日目☆


0 件のコメント:

コメントを投稿