2016年9月29日木曜日

寝るしかない雨つづき。。。

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day300

昨夜の、喋ってる(と思っている)てぃいだ君から♪
早くベッドに上げてくれ~! 寝たい~!ってゆうてる
(と思う)んですが、まだウンチが済んでなかったので、
私はウンチ待ちしてました。
この後しばらくして、や~っとウンチしてくれましたので寝ました♪

そうそう! この成長Blogも早くも300日(記事)を超えました!
300日欠かさず書いています♪ あ、リアルタイムで書けない日も
多いですけど、記録的には毎日分です☆
ずっと読んで下さっている方、ありがとうございます(*´˘`*)♡"
こんな感じで、すっかり立派なロングコートチワワになりました♡
毛はさほどフサフサじゃないですけどね♪ いいんです♡
我が子って、なんでこんなに可愛いんでしょうねぇ?(*´艸`)♡
最近は暇さえあれば、一緒にベッドでダラダラするんですが、
私の脇腹とかに、上手く潜り込もうと一生懸命になってたり、
なんともかわゆいヤツです(*´˘`*)♡"
ヒマチーをずっと隠してるので、ずーっとアキレス噛み噛みしとります♪
フヤフヤになり過ぎると食べて飲み込むので、5つぐらいのアキレスを
とっかえひっかえ、フヤフヤになっては干して~の繰り返し。
そろそろ1つぐらい飲み込んで食べてしまってもいいんですけど、
なかなか食べる前に飽きるか疲れるかで寝てしまうので、
ずーーーーーっと5つぐらい中途半端なアキレスが・・・(笑)
ヒマチーはねぇ、夢中になり過ぎるからあれはもうホンマ、
また忘れた頃に出そうっと。。。

さて! 明日だけ少~しお天気が回復するそうなので、
琵琶湖の「月のはじまりマルシェ」に出店してきます!
終わるまで雨よどうか降らないでね!!!

ブログ村にてぃいだも参加しましたっ♡
▼▽▼
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
生後381日目☆

0 件のコメント:

コメントを投稿