2016年9月12日月曜日

最近のてぃいだのトイレ事情☆

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day283

最近はトレーにおさめてオシッコをしてくれることが多くなり、
かーちゃん、めっちゃ助かっております♡
まぁそれでも、この防波堤シーツに足をあげてかけてる事も
あるっちゃ~あるんですけどね・・・(苦笑)

で、昨日のブログで寝姿が癒し♡と書きましたが、
だいたいオケチュを私に向けて寝てることの方が多いです(笑)
かわゆいオケチュ♡
ただ、目覚めるとこんな風に、パチクリ!!!とした目で
見つめられてることもあって、あふ~~ん(*´艸`)♡ ってなります♪
じぃ~~~~。。。。

金曜日の満月マルシェ出店まで、ずーーーっと雨みたいなので、
家でゆーっくり、まったり過ごそうと思いマス。

ブログ村にてぃいだも参加しましたっ♡
▼▽▼
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
生後364日目☆


0 件のコメント:

コメントを投稿