2016年9月1日木曜日

月のはじまりマルシェに出店☆

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day272

久しぶりに『月のはじまりマルシェ』に出店して来ました~♪
毎月開催している『満月マルシェ』の新月バージョン♪
同じマイアミ浜キャンプ場です♪
甚平を着る季節もあと僅かなので、積極的に着せてみた♡
毎月通ってる場所なので、てぃいだ店長到着するなり遊んでおります。

最近は、あるぴたcafeメニューに『スパイスカレー』が登場♪
カレーのポスターはただ今作成中♡
あるぴたCafeの看板も作ろうと計画なぅです♡
てぃいだ店長、朝ごはんです♡
ササミのせ~♪ 美味しいで~♪きっと♪
今日は信楽のお友達、しーちゃんのお店と合同で出店でした♡
お店番を頑張ってくれてる、しーちゃんの娘あんちゃんと、てぃいだ店長♡

月のはじまりマルシェは、満月マルシェに比べると、1/3ほどの規模です。
お客さんもパラパラ~な感じですが、凄いゆったりしてて楽しかったです!
満月マルシェはギュウギュウなので、月のはじまりマルシェに遊びに来る方が
結構イイ感じですよ~♪
で、こんな来場者が♡
警察犬(のトレーニング中かな?)のシェパード!!! デカイ!!!
しかも、ノーリード!!!!
すんごい賢くて、飼い主さんのコマンドに確実に従います。
なので危険ではないけれど、やっぱり犬が怖い人、嫌いな人も居るかもなので、
ノーリードはダメです!
てぃいだは大型犬も大好きなので、大はしゃぎ♡
私も大はしゃぎ♡
ほんま、同じ『犬』とゆう種族なんが不思議なほどの体格差やね~♪

ゆったりしたマルシェ時間で、の~んびり過ごせて楽しかったです!
そして、あるぴたんカレーも完売で、ありがとうございました~(*´˘`*)♡"

片付けを全部終えて、てぃいだ店長琵琶湖で遊ぶ~♪のお時間です☆
初めて水際まで自分から近づいて行ってた☆
来年には泳げるかな~(*´˘`*)♡"
のんびり楽しかった~♪
また2週間後の満月マルシェで~♪

ブログ村にてぃいだも参加しましたっ♡
▼▽▼
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
生後353日目☆


0 件のコメント:

コメントを投稿