2016年9月10日土曜日

みぐるみたま Vol.3へ出店☆

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day281

富田林市、美具久留御魂神社(みぐくるみたまじんじゃ)
出店してきました~♪ この神社に来るの久しぶり~(*´˘`*)♡"
縁日みたいに、ズラ~っと店舗が並びました~(*´˘`*)♡"
本日のあるぴた☆
あるぴたcafeのメニューは、ひよこ豆とトマトのカレー、マサラチャイ、
あるぴたんクッキーです♪

ちょっと暑かったみたいで、砂利の上で涼んでおりました。
暑いので、氷をプレゼント♡
自分で氷を出したのに、出て来た冷たいツルツルしてる物体に
ちょっと躊躇気味のてぃいだ君(笑)
本日も店長の仕事は皆無でした(爆笑)

例のごとく、イベント出店中は全く写真撮る余裕がありませんでした。
今日も友人カップルやその他友人に助けられて、
あっとゆーー間に片付け完了♪
なかなかオドオドしてる、てぃいだ君。

さて~!片付けも終わったので、奉納Liveへ行ってきまーーす☆
この素敵な鳥居にオシッコかけちゃった。。。
神様ごめんなさい。。。
ageちゃんともパシャリッ☆
奉納の広場に着いたら、チワワんこがいました♪
ちょっと細めの小さなチワワ。
リードに体が絡まった状態で、子供3名がリードの引っ張り合いっこしてたので、
思わず強めに怒って静止させました。
ちょっとちょっと、飼い主さん誰か分からんけど、子供だけに任せたらアカンよー(涙)
もの凄い乱暴にされながらも、吠えることも噛むこともなく、
ただただ静かに耐えてました。。。 きっと日常でも同じ感じなんやろうなぁ。。。
ちょっと悲しくなりました。。。 生きてるんやから!オモチャじゃないから!!!
お願い!『やめてー!』って言えないワンコなんやから、ちゃんとしてあげて!

そして本日も小夢おねーたま♡
てぃいだ君、小夢おねーたまの腕をベロンベロン舐めまくっておりました(笑)

奉納Liveはyurai♡
えま&慧奏で活動をして居た頃に、ちょうど長男のTaka君が
生Liveに初参加したLiveを観て依頼、数年ぶりに観たLiveは、
次男のTomo君も加わった、Family Yuraiになっておりました☆
は~久しぶりのえまさんの歌声には、ほんまに癒されたーー☆
素晴らしかった♡ 素敵すぎたー♡

久しぶりの富田林の友人一同様☆ ほんまにいつもアリガトウ!
むっちゃイイお祭りでした!
また次回も参加できたら嬉しいな~(*´˘`*)♡"

ブログ村にてぃいだも参加しましたっ♡
▼▽▼
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
生後362日目☆


0 件のコメント:

コメントを投稿