2016年9月26日月曜日

後片付けと爆睡の日♡

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day297

久しぶりのてぃいだケツ♡
仔犬の頃は毎日後ろ足がこんな感じやったなぁ♪
久しぶりに後ろ足がこんなんなってました(*´艸`)♡
ん? なに???
アキレス噛み噛みしてたようです♪

昨晩はすごい雨の中帰って来たので、車の中に荷物積みっぱなし。
今朝下ろして、洗い物もぜ~~んぶ終えてスッキリ~~♡
Arpita工房のWebからお買い物して下さった方の発送準備もして、
・・・って書いてて思い出したけど、まだ事務仕事終えてなかった!
お昼過ぎに片付け諸々終えたので、てぃいだと爆睡してしまった☆
お疲れ全開モード☆
私も疲れてたので、5時間ぐらい寝てしまった!
起きたらすっかり夜デシタ・・・。
てぃいだの夜ごはん食べさせたら、またまた爆睡。
おうちに帰ってきて、やっと安心してゆっくり寝れるもんね~♪
お疲れさま、てぃいだ君♪
少しお天気回復したかな??と思ったけど、またまた雨が少し続くみたい。
なんだかな~~。。。ですわ。
また雨あがったらドッグランで遊ぼう!

ブログ村にてぃいだも参加しましたっ♡
▼▽▼
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
生後378日目☆


0 件のコメント:

コメントを投稿