2016年9月18日日曜日

雨の日はおうち遊び♡

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day289

今日は朝から強い雨。
予定していたイベント出店も雨天中止になったので、
今日は家でまった~りしておりました。

てぃいだファッションショー☆
昨日のきのこの色違いです♪
可愛いのを見つけると、ついつい色違いで買ってしまう。。。
かわゆす(*´艸`)♡
ピンクのライン可愛いわ~♪ 男の子ですけどね・・・。
↓幼稚園児みたい♡
この服やっぱり女の子みたいに見えるかな~。。。
でも青は嫌やってんも~ん。。。
アップリケがむっちゃ可愛い♡ 個人的に超お気に入り~♡

てぃいだのお薬も届きました~☆
フィラリア薬は毎月、ノミ・マダニ対策は1.5ヵ月~2ヵ月ごとに使用してるので、
無くなる前に用意しておかんとね~♪
ドッグランは草多いし、普通の公園の草でもマダニ結構居るみたいやから
用心しとかないとね~。
明日自宅シャンプーしてから、首の後ろにプチューっとやります♪

今日はほとんど映画鑑賞・・・というか、動画鑑賞の日でした。
Huluという動画配信サイトを契約してるので、ネット環境さえあれば
いつでも見れるんで便利~♡
で、昨日からアニメ版GANTZを観てるんですが、
んまぁ~~あ、話の展開が遅い!!! 敵を前に躊躇し過ぎて、
案の定主役以外は早い段階で死ぬ。。。
あれー? 原作読んだはずなんやけど、こんなダラダラやってたっけ?

PCで動画を観るので、ベッドが一番快適観覧席♪
てぃいだも連れて来ないとワーワー騒ぐので、てぃいだもベッドへ。
満足気にマッタリしとります(*´艸`)♡
この後ろ姿が最近お気に入り♡
片方の足だけ残ってるから、ついついパウを触って、足をヒュッ!っと
隠されてしまうけど、またしばらくしたら、びよ~~んって伸びて来る(笑)
昨夜はしばらくヘソ天で寝てたしね(*´艸`)♡
部屋の電気を消して、本格的に寝るときは、壁側で寝てくれるので安心☆
明日も雨で台風の影響も今日より強そうなので、お出掛け無しで、
てぃいだ君、自宅シャンプーしようと思いマス!

さ!展開の遅いGANTZの続きを観マース☆

ブログ村にてぃいだも参加しましたっ♡
▼▽▼
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
生後370日目☆


0 件のコメント:

コメントを投稿