2016年9月28日水曜日

豪雨にご用心・・・。

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day299

今日は頑張ろう~♪っと思ったら、かなーーり遅くまで寝てしまいました(汗)
久しぶりに、可愛いお顔でも撮ろうかと♡
カプーーー♡
起きたの遅かったので、ちょっと遊んでみました♪

今日は『豪雨にご用心!』って天気予報が言ってたわりに、
結構陽射しがキツくて、「あれ?洗濯物いけんじゃね?」って思って、
キャンプ用の大きいタオルケットなどを洗濯して、いざ干そうか!ってなったら、
空がものすっごい暗くなってきて、数時間後にはやっぱり豪雨で、
結局生乾きになりました・・・(涙) え~~~ん(号泣)
天気予報の言うことは、素直に聞いとくべし!です・・・。(反省)
で、座椅子のタオルを綺麗に整えた直後に、てぃいだの襲撃に遭う。。。
なんでしょう、このドヤ顔・・・(笑)
そして彼は今日も寝る。 の~~~んびり寝る。
お天気悪いもん、寝るしかないべ~♪

そして、豪雨&雷キターーーー!!!
てぃいだ君、あまりの激しい雨に「わぉん!」とか言うてます。
その内雷も鳴り出しました。。。
からの~、夜ご飯食べたらやたらとはしゃいでおります。。。
突然ダッシュ!!! 
食後にそんだけはしゃいだら、またゲボするからヤメテ!
今朝朝ごはん遅くて、それに伴いウンチも遅かったので、まだ食後の
ウンチをしてくれません。。。
私がお風呂行ってる間にウンチされると、トレーの上でウンチで遊んで
めっちゃ汚れるので、監視しとかないとアカンのです。。。
むむむーーー。 はよウンチしておくれ~~!

ブログ村にてぃいだも参加しましたっ♡
▼▽▼
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
生後380日目☆


0 件のコメント:

コメントを投稿