2016年9月8日木曜日

大雨の中、ペットサロンへ~♪

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day279

昨夜は我が家周辺も、もの凄い大雨でした。
昨夜のてぃいだの様子から♪
枕代わりのタオルを噛みまくったり、ちょっと面倒な時間。。。
アキレスでごまかす。。。
アキレスモンスター!
大雨過ぎて、しかも夜中3時頃が一番雨がキツイってんで、
雨戸を閉めたら、完全に鏡みたいな窓になって、てぃいだ君、
窓に映る自分にむっちゃ威嚇してました(笑)
誰やねん!
ぐるるるるる~~~!

で、ペットサロンの予約が、朝の9時半やったんですが、
この朝の9時~10時までの間だけ、むっちゃ豪雨でした(涙)
車から出たら駿足でずぶ濡れになる程の豪雨でした(涙)
てぃいだは、バスタオルに包んで抱っこしたので、雨には濡れませんでした~♪
てぃいだ君、パピー割引き終了~。
もうすっかりパピー卒業です。 ほんまに早かったー。
来週で1歳ですよ~。 早い早い。。。
しばらく首のバンダナに気づいてへんかったのか、そのままで昼寝してたのに、
気づいた途端に噛み噛みしてしまいました。。。
え?ちゃうで~!
落ちてたし噛んでるだけやで~~!

台風が去って、少し秋めいた風になってきました~♪
明日は土曜日の出店の仕込みでちょっと忙しいけど、
ドッグランに連れて行けたらいいな~と思ってマス☆

ブログ村にてぃいだも参加しましたっ♡
▼▽▼
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
生後360日目☆


0 件のコメント:

コメントを投稿