2016年9月21日水曜日

初めてのパジャマで就寝☆

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day292

昨晩はファッションショーで一度は脱がせたパジャマですが、
思いつきで、着せたまま寝かせてみることにしました♪
パジャマを着た黒たぬきみたいです♪
なんか落ち着かんのか、うろちょろ~、うろちょろ~。。。
ベッドを掘り出して大暴れするので、一旦ベッドからおろしました。。。
寝るタイミングがズレると、変にスイッチが入って暴走し出すんですよ・・・。
座椅子むっちゃ彫ってます。。。
暴れてるけど、お尻かわゆす(*´艸`)♡
は・・・激しすぎる・・・。
放っておいたらいつかは疲れるんですが、私が眠さ限界で寝たいので、
ヒマチーを出してしまった。。。
しばらく隠しておこう♪って思った数時間後には出してるという・・・(苦笑)
てぃいだ君、大満足♡
母、ブレブレ・・・。
ご満悦で夢中になってるけど、これたぶんかなり食べてまうなぁ・・・と
思ったので、途中でフードをパクッ!と食べさせて、隠しました。
本人も疲れてたみたいで、さすがにそれからは寝てくれました~♪

朝はいつものファッションショー☆
これで、今回のお誕生日プレゼントの洋服は終了です♪
今回の2着は、秋田県の詩音かーちゃんがホームセンターで探してくれたもの♪
激安やのに生地がしっかりしてるから好き~♪
ま、生地が悪かったら詩音かーちゃんから「これアカン」って指令が来るしね♪
この朱色のライン好きやわ~♪ いいねいいねー☆
普段のドッグラン着にいいねいいね~~♪

こちらはちょっと女の子っぽいかな♪
夏っぽい感じ♡ でもカワイイ(*´艸`)♡
次回のファッションショーは、ハロウィン♡
あっとゆー間に秋も過ぎて寒い冬になりそうですね。。。

明日予定してたイベント出店は、雨天中止の決定が出たので、
明日は週末のキャンプ出店に向けて準備しまーす。
でも明日も雨なんですよねぇ。。。
てぃいだ君、なかなかドッグラン行けません・・・。
代わりに淡路島でいっぱい遊ぼう!!!

ブログ村にてぃいだも参加しましたっ♡
▼▽▼
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
生後373日目☆


0 件のコメント:

コメントを投稿