2016年9月11日日曜日

の~んびり寝る1日☆

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day282

朝目覚めると、私のわき腹に寄り添って寝てたり、
私の胸に顔をうずめて寝てたりして、目覚めた瞬間に、
『はぅ~ん♡ なにこれ、かわゆす(*´艸`)♡』って癒されます。
でも寝返り打てないという試練もあります(笑)
可愛いけど、微妙な位置で寝られること多いので、布団を自分にかけれへんし、
布団を無理やりひっぱると、コローーン!っとベッドから落としそうで怖い(笑)
セミダブルのでかいベッドやのに、なんで私いつも窮屈なんでしょ・・・(苦笑)
極小犬チワワのはずやねんけどなー(笑)

今日はもう、家でゆっくり~まったり~しときます。
雨降る前やから? なんか暑いんですよねぇ~。 ムシムシするしぃ~。
お昼寝♡
昨日の出店でお疲れモードやからね♪
びろ~~~ん♪となってくつろいでおりました♪
またまたお天気の悪い一週間が始まるみたいですねぇ。。。
ドッグランはまたしばらくお預けかな~。。。

ブログ村にてぃいだも参加しましたっ♡
▼▽▼
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
生後363日目☆


0 件のコメント:

コメントを投稿