2016年9月30日金曜日

月のはじまりマルシェ☆

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day301

やっとお天気が回復したので、『月のはじまりマルシェ』へ♪
一番のり~♪ で、てぃいだ店長、ウキウキダッシュ!
この場所に慣れ過ぎて、自分の公園やと言わんばかりにはしゃいでます♪
朝はちょっと肌寒い感じでした。

準備をするにはちょうど良い気候です♪
月のはじまりマルシェは新月の日に、満月マルシェは満月の日に。
なぜか満月マルシェには70店舗を超すのに、月のはじまりは、
30店舗前後です。 なんでかな~? お客さんも少ない。
ここだけの話し(笑) 月のはじまり~の方がレア感ありますよ!

てぃいだが迫ってくる~♪
ど~~~~~んっ♡
めいいっぱい楽しそう♪ 久しぶりのお外やもんねぇ♪
今朝は家を出る前に、ウンチとオシッコをしてくれたので、
か~ちゃん楽ちんです♪ 朝ごはんは、ササミ&茹で汁のスペシャル♡
月のはじまりマルシェは、出店数も少ないし、皆の到着もめっちゃ遅いので、
てぃいだ店長、ご飯の後も自由に探索中~。
いっちょ前にオシッコもひっかけ放題です。。。
晴れてきた~☆
嬉しそうで何より♪

そうそう! ここマイアミ浜オートキャンプ場には、山羊がいるんです!
満月マルシェの時は、ウロチョロしてる暇が無いので、
今日はてぃいだを連れて山羊を見に行ってみました♪
てぃいだが山羊にどんな興味を示すのか、ワクワク☆
山羊をガン見!!!(笑)
めぇ~~~~えええ♡
頭入れすぎ!(笑) てぃいだ君、必死で見ております♪
シッポぶんぶん! 
山羊の方がちょっと「え?ええ?なに?」みたいな反応(笑)
本日お話したくさんした、こちらのお客さま☆
生後3ケ月のブラタンチワワがおうちに居るそう♪
写真見せてもらったら、てぃいだにそっくり~~♡
成長が楽しみですね~(*´艸`)♡
いらっしゃいませ~♪
てぃいだにエプロンの紐を何度もほどかれながら、カレー作ってました。
てへっ☆
目の前に紐があったら、そら~飛びつきたいわな・・・(苦笑)
それ、盲点でしたわ!(笑)
スムースチワワちゃん♪ 9歳?もっと上やったかな?
なんせ、てぃいだのイケイケぶりに、かなり怯えておりました。。。
ごめんね。。。
今日も楽しく出店できました!
突然、明日もここ、同じマイアミ浜でのウェディングパーティに
参加することになりました!!!
まさかのマイアミ浜往復2日! びっくり!
でも!でも!!!
急にマーレーズに再会できることになったので、テンションMAX!!!
続きは明日☆

ブログ村にてぃいだも参加しましたっ♡
▼▽▼
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
生後382日目☆


0 件のコメント:

コメントを投稿