2016年10月1日土曜日

BIWAKO SUNSET FESTIVAL☆

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day302

やっほ~い! 雨あがったーーー☆
いや~今日は90%ぐらいの確立で雨!って思ってたけど、
夜中の内に降り尽くしてくれたようです! ヨカッター☆
一旦家に帰っての、またまたやってきました!マイアミ浜!
てぃいだ君、いつものマルシェの広場に行ってましたが、
本日はキャンプ場の一番奥でイベント開催です!
友人たち一同が団結して、ウェディングチャペルを装飾してます!
凄いね~♪ 雨あがってホンマに良かった~♡

ひとまず準備を終えて、てぃいだの朝ごは~ん☆
今日はおめでたい日なので紅白デッドベア♡
一応出店参加ですが、石鹸とクッキー少しなのでの~んびりしてます♪
みんな準備お疲れさま~☆

いよいよ式が始まりましたーー!
花嫁って、なんでこう美しいんでしょ♡

☆マーレーズ☆始まったよ~~~(*´艸`)♡
待ちに待ったーー! なかなか会えず、すれ違ってばかりやったけど、
やっとLive見れた~♡ Super Happy☆
新郎♡新婦も最高にHappy♡

最初はてぃいだも一緒にLiveを満喫してたけど、暑いし音と人で
てぃいだビックリしてたので、やっぱりお店で待機してもらいました。
幸い今日は、お友達の美容師さんの『ツバメ散髪店』とのコラボで、
お店番しとくよ~♪と言ってもらえたので、てぃいだ店長も
見ててもらいました♡ おかげで私はもう!全身全霊でマーレーズを
堪能できて最高デシターーー☆ ありがとうううううう(*´˘`*)♡"
てぃいだ君、少しくぅ~んくぅ~ん言うてたらしいけど、
大人しくお留守番しててくれたみたい☆ ありがとね(*´艸`)♡
マーレーズのLiveが終わって、てぃいだを連れてマーレーズCarへ☆
ライオン(トイプーとダックスのMix)とご対面♪
二人が慣れるまでちょっと時間がかかったけど、仲良しになれました♡
ヒヨマ~レ~がお散歩してくれてます(*´˘`*)♡"
ライオンに『俺だって男なんだぜ!』を見せ付けてるてぃいだ。。。
1歳のひよっこのくせに。。。
私がちょっとお店で手が離せなかったので、てぃいだも
連れてってくれましたの♡
ライオンと並んで歩いてる後姿がかわゆす(*´艸`)♡
仲良しになれて良かった~♡

ツバメ散髪店、大盛況してましたよ♪
きのこでお馴染みのAju。 髪を切って生まれ変わり☆
仕上がりの写真を撮り忘れたんやけど、肩ぐらいの長さで、
左側が前下がりに長めになってて、秋っぽい大人な感じになってた♡
いいねいいねーーー(*´˘`*)♡"
せっかくなので、名盤2枚をArpitaで臨時お取り扱い☆
『太陽と星』はもう名盤の中の名盤で、あっとゆー間に手持ち1枚を残して
沢山の方が買ってくれました♪ サインもしてもらえるしね(*´˘`*)♡"
てぃいだ、ひよま~れ~にワシャワシャ遊んでもらって嬉しそう(*´˘`*)♡"
▼太陽と星 PV▼
太陽と星はホンマに名曲やね~♡ みんな大好きやもんね!
私もこの曲をLiveで聴いて、マーレーズの虜になったもん♡
そして今は「細胞の歌」にかなり胸を射抜かれております♡
懐かしい映像もyoutubeに残ってたのでリンクしてみましょう♪
覚えてる人は覚えてるかも!?
▼サッポロビール“Draft One”のCM▼
マーレーズが歌っております♪ 何年前なんやろう??
懐かしい!
神奈川在住のマーレーズですが、日本全国を旅して廻っています!
私が今年の夏は、てぃいだが暑さでヤバイので、大好きなフェス出店を
やめてたので、マーレーズに会えずにいたけど、ホンマにご縁で、
今回琵琶湖で再会できて、ほんまに嬉しかったーーー(*´˘`*)♡"
もちろん私もサイン書いてもらいました(*´艸`)♡
ありがとう、マーレーズ♡
ひよりちゃんが、あるぴた石鹸をめっちゃ気に入ってくれてて、
出会うときはいつも石鹸を買って行ってくれるんです♪
嬉しい(*´˘`*)♡"
また石鹸が無くなる頃に出会えたらいいなぁ(*´˘`*)♡"
ありがとう琵琶湖♡
そして!何よりも素敵なウェディングに参加できて嬉しかった!
Happyに満ち溢れた琵琶湖DAYでした!

ブログ村にてぃいだも参加しましたっ♡
▼▽▼
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
生後383日目☆


0 件のコメント:

コメントを投稿