2016年10月29日土曜日

出店準備の合間のドッグラン♡

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day330

午前中は出店準備でずーっと部屋でひとり遊びやったので、
陽の高い内に、ドッグラン行ってきました~♪
土曜日ということで、ワンコ続々とやってきた~♪
ひとりでも、突然ダーーーーッシュ♡
シーズーと、何か忘れたけどMixの子☆ でも、ほぼシーズー♡
てぃいだジャーーンプ☆
風、むっちゃ受けてます!!!
くまもんのよだれかけ(笑) カワイイねんけど、くまもんよりも先に
立派な毛が先によだれを受けておりました・・・。
人のオモチャでご機嫌てぃいだ君♪
オモチャ咥えてダッシュしてるのを、みんなに「いいね~♪」とか
言ってもらって、更にご機嫌てぃいだ君♪
ドッグランはやっぱりいいわぁ~♪ 一番楽しそうにしてるし♪
私も安心して遊ばせれるし、色んなワンコに会えるし楽しい☆
クンクン社交場(笑) マーキング棒です。
いえ~~~い☆
カワイイな~♪ 足短いとことか、鼻が短いとことか♪
ピレニーズと並ぶと、こんなに凄い体格差!
興味津々てぃいだ君♪ 2時間ぐらいしっかり遊びました♪
ドッグラン行った日は、完全燃焼でスヤスヤ♪
さぁ!明日から2日間、出店頑張りましょう~~♪

ブログ村にてぃいだも参加しましたっ♡
▼▽▼
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
生後411日目☆


0 件のコメント:

コメントを投稿