2016年10月24日月曜日

徹底的に寝ると決めた日☆

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day325

のたねフェス2日間の開催で、すっかりお疲れのてぃいだ店長。
朝ごはんと排泄に一度起きて、昼頃からまたゴロゴロと寝ました♪
夕方になってもこんな感じ♪ 一緒に寝るって気持ちいいもんねぇ♪
しかもちょっと寒いし、余計にお布団の中が気持ちイイ☆

夜ごはんに起きたら、まーまー寒いのでパーカー着せます♪
座椅子にブンブン♪ 掘り堀り♪ 豪快にやっております♪
YO-YO-!
アキレスを噛み噛みしながら、フードが頭にイイ具合にがぶった♪
一通り遊んだら、寝るーーー♡
寝るって大切ね♪ 急に寒かったり雨降ったり、蒸し蒸ししたりするから、
身体ダルーー!ってなってまうから、寝れるときにちゃんと寝ましょう♪

ブログ村にてぃいだも参加しましたっ♡
▼▽▼
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
生後406日目☆


0 件のコメント:

コメントを投稿