2016年10月17日月曜日

走井集落の収穫祭へ~☆

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day317

Harves−Ta Hashiri Vol.5 with 琵琶湖セッション
去年も出店参加させてもらったんですが、今年も行って来ました~♪
もうすっかり秋ですねぇ~♪
到着して、てぃいだ君元気に走っておりまーーす☆
あっちこっち、クンクン♪ スンスン♪
スッカリ晴れて、てぃいだもスパーーーーック☆
愛ちゃんもエアも到着~☆
前に会ったのは、ちょうど1年前やから、エア大きくなってた~♪
エア、てぃいだの小ささに逆にオドオドしながら、
お散歩少ししてくれました♪ エアの家には大きなワンコがいるけど、
小さいと逆に戸惑うみたい(笑)
本日のあるぴた☆
『里芋ときのこのカレー』は本日は10食だけ。
ランチタイム30分で完売でした☆ 本当にありがとう!
チャイも珈琲も沢山オーダー頂いたので、あるぴた大忙しでした♡
また石鹸のリピーターさん、初めての方も子供さんにクリームなどなど
沢山お買い上げ頂き嬉しかったです(*´˘`*)♡"
ワンワン交流~☆
満月マルシェでもたまに会う、ビン太郎♪
てぃいだは何故か愛ちゃんが持っててくれてます(笑)
ビンちゃん、てぃいだのイケイケっぷりにかなり困惑してました。。。
かーちゃぁん!っとビンちゃん逃げちゃった。。。
それでも追いかける、てぃいだ。。。 もう。。。
宮城ファミリーのRakuya
静香曼荼羅とスマイル農園
きむちゃんが愛情込めて育てた、にんにくとピーマン♪
きむちゃんとあんちゃん☆
↓これ、何してるか全く分からん写真やん。。。
餅つきしましたの♡
ポニーも来てたぁ~(*´˘`*)♡"
げなげな市で大きな馬見てるけど、てぃいだは大はしゃぎ!
この体格差です(*´˘`*)♡" 思ってたより少し大きめのポニーちゃん。
もう結構なお婆ちゃんで、てぃいだがどんだけ騒いでも常に平常心!(笑)
イーリャダスタルタルーガス!
久しぶりやったなぁ~。 太鼓の大きな音に、てぃいだは怖がってたので
ずっと抱っこ。 圧倒的迫力でした!
からの、愛ちゃん。 凄い温度差!(笑)
宮城 愛
超特等席☆ てぃいだごしの愛ちゃん☆
かーちゃんどこ~~?って探してる。。。
走井は山の中やから、陽が当たってへんと少し寒かったー。
もうすっかり秋。 紅葉ももうすぐ始まるねぇ~♪
雨が降る前に撤収終わって、帰路に着きました☆

明日は毎月恒例の満月マルシェですが、朝の内雨が凄いので
今回は出店断念します。

ブログ村にてぃいだも参加しましたっ♡
▼▽▼
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
生後398日目☆


0 件のコメント:

コメントを投稿