2016年10月28日金曜日

雨なので、まったりDAY☆

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day329

雨が降ると、どうも眠たい私たちです(笑)
てぃいだの左手の側にあるのは、そう、私の靴下です。
もう捨てる予定の靴下。 てぃいだがお気に入りだそうです(笑)

雨やしDVDとか見てると、あっとゆう間に一日が過ぎてゆきますね。。。
私の寝方を見て覚えたんでしょうか? すっかり同じ格好で寝てます。
そうそう、このタオルは枕代わりやからね、いい感じ♪
てぃいだには羽布団が大きすぎて、ちょっとビビッてます(笑)
まだ真冬でもないのに、布団に潜り込んで寝ております。
かわゆす(*´艸`)♡
寝てばっかりもアレなんで、夜ご飯前にオモチャ投げて遊んでみたり~♪
凛々しくなったな~♪
胸の毛もしっかり伸びました♪
ロングコートチワワの中では毛ブキは良い方ではないけど、
父親がスムースチワワやし、私にとってもお手入れが楽でこれぐらいでイイ♡
我が子はなんでもかわゆす(*´艸`)♡

明日は出店準備でハードスケジュールの中、お天気良さそうなので
ドッグラン行ってキマーーース☆

ブログ村にてぃいだも参加しましたっ♡
▼▽▼
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
生後410日目☆


0 件のコメント:

コメントを投稿