2016年10月3日月曜日

ツチノコが現れた!

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day304

もう起きるん??
まだちょっと眠たそうなてぃいだ君。
今週はちょっと一気に作業を片付けてしまいたいトコロ☆
今日はゴロゴロせずに、かーちゃん作業に明け暮れます♪
朝はちょっとだけ遊びましょう♪
ピコピコを一生懸命私の足に押し付けてきます。
これ何なんやろう?(笑)
「ほら、ボク上手やろ~?」とか、「遊んで~♪」とか、
そんな感じでしょうか☆ 

さてさて、ずーーーーーーーっと作業してる間は、大人しくクレートで
寝てたり、ケージで寝てたり、自由にのんびりしてました☆
いつもはご飯食べたら一緒にゴロゴロするんやけどね。
今日はかーちゃん、ずーっと作業台に向かってます。
あれ?? てぃいだがおらん?!
ツチノコが現れたっ!!!
座椅子のタオルケットから、ひょっこり顔が出た~(笑)
ツチノコ~~(*´艸`)♡
全然相手してくれへん~~っていじけてる!?
いじけるって、秋田弁で「こじける」ってゆうねんて~~♪
サウンドが可愛い!こじける!
こじけてへんで、べつに。。。
こじけてへんってばぁ~!
立ち上がって、体勢を変えて丸まろうとしたので、、、
タオルが巻きついた!(笑)
本人はいたって真面目な顔のまま(*´艸`)♡
そうそう。 ご飯を置く場所がどうも気に喰わないみたいなので、
移動しました。 なんか日によっては全くご飯の場所に来てくれへんので。
何か嫌やったんやろうねぇ。。。
ま、ここにしたらきっと大丈夫でしょう♪
明日は少し作業の合間に遊ぼうね~(*´˘`*)♡"

ブログ村にてぃいだも参加しましたっ♡
▼▽▼
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
生後385日目☆


0 件のコメント:

コメントを投稿