2016年10月12日水曜日

おうちDEちっこ事情&ドッグラン☆

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day313

てぃいだのオシッコする間隔がむっちゃ長くなってて、
家の中より外でしたい!ってなってる感がハンパなかったのですが、
フードにササミの茹で汁たっぷりで、水分を多めに取らせて、
更に家でオシッコ出ない内は外出しない!にすると、
昨日ぐらいから家でのオシッコのタイミングが戻って来ました♪
トイレシステムを変えたんですが、やっぱり元に戻しました(笑)
その代わり、シーツを余分にひいて、お手入れ楽にしました♪
朝起きて、ご飯食べてから朝イチオシッコまで、ちょーっと時間がかかるけど、
今日は比較的早くしてくれたので、ドッグラン行って来ました~♪

平日のお昼時・・・。 ポメちゃんしか居ませんでした。。。
てぃいだが追っかけるし、あんまり仲良くはなってへんかった。。。
仲悪くもなかったけど。。。
それでも比較的よく走ってくれた♪
てぃいだはもう、とにかく「臭いをつけたい!欲」がむっちゃ強い!
ウンチもオシッコも済ませてから来たので、さすがにオシッコは出てへん
かったけど、もうマーキングをしに来たようなもの。。。
遊ぶ相手がおらんと、マーキングに精を出しております。。。
チッコなんか出てへんのに。。。
このビミョーな距離感。。。 ポメちゃん逃げるからぁ。。。
大型犬エリアで元気に遊んでたゴールデン♪
てぃいだも大型犬エリアに放り込めば良かったなぁ~。。。
出るもん(オシッコ)が無いから、むっちゃ頑張ってウンPを搾り出してました。。。
もうヤメテーーー(涙) 誰に似たんでしょ・・・!(汗)
ひゃっほぉ~~~~う♡
太陽がむっちゃ暑かったので、少し走らせたら退散!
だって一緒に遊べるワンコおらんかったし、退屈やもんねぇ~。
ダイソー行ったら、ラスタカラーのリード発見♪
むちゃくちゃラスタが好き!ってわけではないけど、なんとなく買ってもた!(笑)
カラーもあったけど、さすがに100均はチャチやから。。。
今使ってる赤デニムのリードも余分に買っておけばよかったなぁ。。。
結構気に入ってるのに、今はもう店頭に無いんです。。。

夕方2時間ぐらい一緒に寝たけど、てぃいだはもう眠いみたいで
先に寝てしまいました。。。
明日もドッグラン連れてこ~~っと(*´艸`)♡

ブログ村にてぃいだも参加しましたっ♡
▼▽▼
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
生後394日目☆


0 件のコメント:

コメントを投稿