2016年10月22日土曜日

のたねフェス 1日目☆

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day323

のたねフェス最高デシターーー☆
バタバタしてて、全く写真を撮る余裕がありませんでした。
てぃいだも、朝ごはん食べて少し散歩させて。。。
ずっとこんな風に待機してもらってました。。。
サツマイモを沢山頂いたので、さつまいもパイを沢山焼きました♡
すぐに完売☆ ありがとうございます♪

ちるのき、みなちゃんが翌日の京都での出店の為に、
和歌山からやってきたー!
てぃいだ席に座ると、てぃいだのオモチャになってしまうからアカンって
何度も言うたのに座るから、案の定、みつ編ガブーー!ってされてます(笑)
一度ガブーしたもんは離しませんよ!のてぃいだ君。
最後にこのモニュメントしか撮れなかったという・・・(笑)
いや~あるぴたブース大盛況でホントありがたいです!!!
かなりの量のカレーを仕込んだんですが、足らないので家に帰って
カレーを追加で作って、さついまいもパイも作って、マサラチャイも
作ってーとバタバタしました。
でもタープやテーブルなどは置いて帰れたのでめーーっちゃ楽でした☆

2日目につづく♡

ブログ村にてぃいだも参加しましたっ♡
▼▽▼
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
生後404日目☆


0 件のコメント:

コメントを投稿