2016年10月15日土曜日

今日はお出掛け三昧♪

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day316

今日は決して近くではないけど、ネットで調べたペットサロンへ、
爪切りだけしてもらいに行って来ました。
私が側で見てるので、てぃいだはちょっと落ち着かない感じ。。。
『そんなに爪伸びてないですけどねぇ~』とトリマーさん。
てへっ。 心配性なもんで。。。 でも前足はちょっと伸びてました。
新しいサロンは雰囲気を見てみたいので、偵察も兼ねて♪
ん~って感じですが、料金設定がお安く、シャンプーセットに
追加料金無しの部分カット込みなど凄く魅力的ですが、
年内はもう予約いっぱいみたい。
凄いねぇ。。。 ペットサロンってすごく多いのに、どこも満員。。。
爪切りも自分でマスターするしかない!

今日もドッグランへ~☆
着いて早々、生後5ヶ月の熱烈アプローチを受けるてぃいだ(笑)
今日は土曜日やし、むっちゃ良いお天気やしで、沢山ワンコいました☆
今日は一眼レフ持って行ったんですが、ピント合わせが難しい・・・(涙)
ひゃっほぉ~~~~う♡
ご機嫌に遊んでおります♪ 大型犬エリアにも行ってみた♪
楽しそうなくせに、やっぱり逃げて来てしまいます・・・(笑)
あんまり走れへんので、小型犬エリアに戻りマーース。
てぃいだおいで~~~♪ 
で、遠くから走って来るのを連写で撮ってたら、
一番イイとこで、ぬ~~~んと入って来た!(笑) このタイミング!!!(爆笑)
あ、あれ??
かーちゃん、ボクのダッシュ撮れた???
と、撮れてません・・・(遠い目)
ちょっと休憩~☆
今日は気温はそんなでもないのに、陽射しが強くて暑かった~!
今日も跳んだ~☆
フレンチブル祭り♪(笑) この小さなフレンチブルの福ちゃんは、
まだ生後5ヶ月♪ 元気いっぱい、ワンコにも人にもむっちゃ愛想良くて、
てぃいだを追いかけ廻してました(*´˘`*)♡"
駐車場への帰り道、パグ祭り・・・(笑)
てぃいだはまだ遊びたそうやったけど、今日は予定が詰まってるからね!
ドッグランから帰宅すると、しばしお昼寝た~いむ☆
私は明日のイベント出店のカレーの仕込みでキッチンへ!

夕方、ホームセンターへてぃいだの歯ブラシを買いにお出掛け♪
ペットカートも慣れたもんです♪
立ち上がって、シッポフリフリで色んな景色を眺めてました(笑)
全色買っておきました♪ じーじの財布から・・・(笑)
これでしばらくは大丈夫♪

しばらく部屋を離れて、戻って来たらクッションにピッタリ♪
どう? ぴったり?
ドア開けて最初にこれを見ると、プッ♪って笑ってまうんです♪

さ! 明日も朝から出店でお出掛けです!
早く寝まーーーっしょ♪

ブログ村にてぃいだも参加しましたっ♡
▼▽▼
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
生後397日目☆


0 件のコメント:

コメントを投稿