2016年10月11日火曜日

フィラリア予防薬と休息の日♡

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day312

最近急に寒くなってきました。。。(涙)
今年の夏は暑すぎたので、もう少し適温の良い季節を楽しみたいのに、
急に寒い!!! もう、ヤメテー!!!
てぃいだは元気にモリモリご飯食べてます(*´艸`)♡
ただ、ウンチは朝イチでするけど、オシッコはなっかなかしませんねぇ。。。
今日はフィラリア予防のお薬の日☆

これはもう、てぃいだにとっては「めっちゃ美味しいオヤツ!」って
感じなので、オシッコが出たらあげようと思ってたのに、なかなかしません。
クンクン♪
はよチョーダイやぁ!
ケージに持ってって食べてました♪
うましっ♡
結局オシッコは昼過ぎの1時にやっとしました。
ネムネム・・・ZZZzzz
てぃいだは基本的に放っておくといつも寝てます。
でも、最近はもう私のベッドの上でヌクヌクしたいみたいで、
「ベッドに乗せて~!」と催促してきます。 
チッコした後やとベッドで寝せるのもOK。
今日は私も眠たかったので、昼過ぎから一緒に寝ました。

ほんまに急に寒くなってきたので、困惑気味の私です。。。
寒いのホンマに苦手ーーー!(涙)
明日は秋晴れ晴天みたいなので、ドッグランに連れてこうかな♪

ブログ村にてぃいだも参加しましたっ♡
▼▽▼
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
生後393日目☆


0 件のコメント:

コメントを投稿