2016年10月31日月曜日

Happy Halloween♡ 月のはじまりマルシェ☆

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day332

本日、二日連続の早起きです!
朝5時は冬が来た!!!ってぐらい寒くて、ついにストーブ出しました!
もう冬なんですねぇ。。。 秋ってゆっても寒いですもんねぇ。。。
あぁ、今年は猛暑過ぎて辛かったけど、寒いよりはマシやったなぁ。。。
恋しい、、、 クーラーかけて昼寝が恋しい・・・(笑)

Happy Halloween♡
かぼちゃお化けに大変身のてぃいだ君♪
もうスッカリお馴染みのマイアミ浜キャンプ場で、ルンルン朝のお散歩♪
サイズがイマイチ・・・というか、服になってへん感じで、、、
重そうにしながらも、朝イチちっこタイム☆
でも可愛いでしょ(*´艸`)♡
耳を通す穴もちゃんとあるけど、通してもすぐ抜けます。
朝は一番乗りなので、てぃいだ君、自由に遊びまわっております♪

本日はこんな感じ☆
昨晩、急いで仕込んだ『バターチキンカレー』
一番好きなカレーです♡ シンプルにナッツ類は入れていませんが、
バターのコクが出てマイルドで美味しいです♡
焚き火の憩いの場もあって、主催ちゃた君もハグハグホットケーキを
出店したりと、月のはじまりマルシェはまったりいい感じですよ~♪

準備が終わってから、マイアミ浜アニマルズを見にお散歩♪
うさぎ~♡
置物か!? ってぐらい、微動だにしませんでした(爆笑)
山羊~~(*´˘`*)♡"
てぃいだは大興奮!!!
山羊に怒られへん内に、早めに退散しました。

昼の部、ハロウィンSHOW☆
何コイツ!!!? 的にびっくりするワンコ(笑)
確かに犬の匂いがするけど・・・ ナニコレ??!!
変なわんわん交流♪(笑)
沢山の人に『可愛い~~♡』ゆうて写真撮ってもらったりしました♪

てぃいだ店長、お昼寝タイム♡
曇りで寒かったので、ブランケットに埋もれて寝ておりました♪
出店2日目やし、曇りで寒かったし、お疲れなてぃいだ君。
後半1時間は、車の中のクレートで寝せました。
は~疲れた~♪
お疲れさま、てぃいだ君♡
明日はいっぱい寝ましょう♪

ブログ村にてぃいだも参加しましたっ♡
▼▽▼
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
生後413日目☆


0 件のコメント:

コメントを投稿