2016年11月1日火曜日

わんわんわ~~ん♪ で犬の日☆

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day333

早くもっ! 11月になりましたーーー!!!
寒いです! 突然寒いですよー!!!
今日は、わんわんわ~~ん♪ で犬の日らしいですよ!
そんなの関係ねー!ってぐらい疲れてますゆえ、
午前中にやることやって、午後からゴロゴロしました。
ハイ、徹底的にゴロゴロする日です。
2日間頑張りましたのでね♪ 思う存分ゴロゴロするんです♪
でも、せっかくの秋晴れでしたので、冬用のベッドの敷きパットを
お洗濯して干して、いつでも交換するぜーー♪にしておきました。
てぃいだ君は、お布団に潜り込んだまま出て来てくれません(笑)
お布団の中って幸せ空間やもんな~(*´艸`)♡
夜ご飯食べてチッコもウンPも済んだので、またまたお布団待機。
一度布団の快適さを覚えると、やめられまへんな~♪って感じ。
そろそろ冬支度せんとアカンね~。

ブログ村にてぃいだも参加しましたっ♡
▼▽▼
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
生後414日目☆


0 件のコメント:

コメントを投稿