2016年11月17日木曜日

スポンジボブなてぃいだ君。

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day349

昨晩、座椅子の角っこを噛んで中のスポンジを食べちゃった件。
夜中や朝方に吐くこともなく、朝を迎えました。
至って普通に、いつもと変わらない朝です。
食欲もあって、ウンPも普通にしてくれました。
ウンPを今日は徹底的にほぐしてチェックしてみると、小さく砕かれた
スポンジがチラホラ混ざってました! ちょっとホッとしました。
全部出てきてくれたのか、実は大きいのがまだ残ってるのか不明。。。
明日の朝のウンPまでは気が抜けません。。。
かーちゃんの心配をよそに、てぃいだ君はのん気に靴下噛み噛みです。。。
ふぁ~~~あ♪
あくびなんかしておりますよ。。。
ま、ひとまずウンPで少し出て来てくれたので、安心です。
少し作業をして、日が高い内にドッグランへ行ってきました~♪

ドッグラン久しぶりだぜ、ドピューーーーン♪
小型犬エリア、ワンコ居ません。。。
小型犬エリアのドアに、自作の看板(?)を貼って来ました。
大型犬エリア用も作ったんですが、人が多かったし、基本的に大型犬の
飼い主さん、あんまり犬のオヤツ持ってる人見ないんですよね。
ま、本来は両方同じ物を貼っておくべきなんで、次回貼ってみます。
↓ 内容はこんな感じです。
利用される方が素直に、「あ、そうなんや!」と思ってくれて、
ルール看板を読んでくれて、マナー良くなれば嬉しいなぁと願って止みません!

大型犬エリアはラブラドールオフ会なの!?ってぐらい居ました。
聞いてみると、自然に集まっちゃったみたいで、飼い主さん同士
ビックリしてましたよ(笑) ラブちゃんテレパシーで集まったのかしら?(笑)
手前のラブちゃん、飼い主さん曰く「自分のことを小型犬と思ってる」らしいです。
 というわけで例のごとく、大型犬エリアへお邪魔しま~~っす♪
てぃいだスパーーック☆
この子たち、ずーーーーーっとボール(が潰れたやつ)を一緒に運んでて
めちゃおもしろかった!(笑) 静かな戦いが繰り広げられておりました(笑)
ラブちゃんたちの、集合写真☆
後ろにビビリながら、てぃいだが写ってるの分かりますか?(*´艸`)♡
6頭も集まっておりました(*´˘`*)♡"
ラブちゃんはもう、人懐っこいし可愛いね~(*´艸`)♡
てぃいだも、ビビリながらもシッポ下げることもなく、
堂々とお尻を嗅ぎに行ってました。 届きませんけどね・・・(笑)
あと、負けじとマーキングしたり、後ろ足を蹴って地面に匂い付けまくってました。
負けず嫌いやの~う。 誰に似たんでしょうね~?(笑)

そして帰宅してから、元気にご飯も食べてくれたけど、
夜のウンPまだですなぁ。。。 ドッグランでマーキングプーちょっとだけ
出したからかなぁ。。。 むむーー。 ウンP待ちです。
早くウンPして~!

ブログ村にてぃいだも参加しましたっ♡
▼▽▼
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
生後430日目☆


0 件のコメント:

コメントを投稿