2016年11月9日水曜日

ミツバチとフィラリア薬☆

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day341

あ~~ん。。。 ミツバチめっちゃ可愛いねんけどなぁ。。。
サイズでか過ぎですわ。。。 1サイズ小さいのを取り寄せ中です。
ぶっかぶかですわ。。。 これお腹も全部隠れてしまうぐらいデカイ。。。
サイズ大きめのワンコで着てくれる方居るかもしれないので、
てぃいだの新品(試着のみ)の服あれこれ、格安フリマします。。。
海外の犬服寸法難しいんですわぁ。 でもめげずに色々買っちゃう♡

さて今日も雨降ったり急に晴れたり・・・。 激寒やったなぁ。。。
てぃいだの特等席
もう使わない肌布団を、切って縫い合わせて、てぃいだの布団に
しようと思いつつ、めんどーでそのまま(笑)
寒そうやったので座椅子に置いたら、特等席が出来上がりました(笑)

フィラリア薬も忘れずに♪
今日は毎月のフィラリア薬の日☆
美味しいんでしょうね~♪ 大はしゃぎで完食してくれました♪
今月も忘れず投与できました。 来月はワクチン接種に病院行かないと!
1年って早いですねぇー!
寝そべりながらロープ噛み噛みしております。。。
しっかりロープ噛んで下さいませよ♪ 歯ミガキもするけど、
ロープ噛んでくれると尚安心やから♪
んでも、ロープにはすぐ飽きて、靴下噛み噛み・・・。
ロープより、オモチャより靴下・・・(笑)
ま、いいけども!(笑)

明日はもっと寒くなるらしいです・・・。
雨も降るみたいやから、週末の出店まではドッグランなどお出掛けは
おあずけって感じです。。。
その間に私は商品作成などなど、せっせと作業に勤しみます♪

ブログ村にてぃいだも参加しましたっ♡
▼▽▼
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
生後422日目☆


0 件のコメント:

コメントを投稿