2016年11月20日日曜日

ミニ・ロハスフェスタ☆2日目

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day352

昨晩寝る前のウンPがちょっと下痢やったので心配やったんですが、
意外と元気そうで安心しました。
でもちょっと朝ごはんは様子見で、現地に着くまでお預けです。
今朝は激遠い駐車場から元気に歩いてくれたので、かーちゃん楽ちん☆
元気そうなので、朝ごはん食べさせてみました。
念の為、完全ふやかしフードで☆
ペロリと完食! 良かった良かった♪

その後、私の荷物からポトンッと落ちた軍手を、獲物ゲット!
言わんばかりに必死で咥えて遊んでおりました(笑)
元気そうで良かった~!
昨日も今日も曇りのわりに気温は20度前後で暖かかったので助かりました☆
午前中は良いお天気やったので、来場者は昨日の倍ぐらい!
お買い物してくれるお客さまも多く、嬉しかったです☆
同じエリアで出店してる、あ、名前聞いてなかったや、、、(汗)
姫路から来ているご夫婦で、家には2匹ダックスが居るそうです。
てぃいだ君、甘えっぱなし! お隣さんの「猫山商会」のおじさまにもですが、
動物の匂いが付いてる人には、「撫でて~!構って~!」攻撃です。
隣のおじさまも、私がトイレ行ってる間など、よくてぃいだを見ててくれて
ほんまに助かりました!!!
いっぱい撫でてもらってご満悦のてぃいだ店長は、仕事なんかこれっぽっちも
せずに、「ボク昼休憩!」と言って寝てしまいました(笑)
ええなぁ・・・。 かーちゃんも寝たいわぁ。。。
パタン・・・っとブランケットを閉じたら、てぃいだサンドのできあがり♡
貝が顔を出すみたいに、ぬ!!!っと顔を出して、キョロキョロしてから
また潜って寝てしまいました(笑)

今日はお昼過ぎにバーーっと雨が降ってしまったので、お客さんが少し
バラけてしまいました。 それでも思ったよりお買い物してくれて
嬉しかったです。 猫山商会のおじさまも、ダックスかーちゃんも
お買い物してくれて、ありがとうございます♡
帰宅したら、「ご飯食べるぞ!」っとキラキラした目で定位置で
待ってるので、ドライフードのみをあげてみたら、ガツガツ食べて、
プリンッ!っと綺麗なウンPをしてくれたので、かーちゃん安心しましたよ♪
わーーい☆
あとは、寝る前チッコを無事にしてくれたら、サッサと寝まっす♪

ミニ・ロハスフェスタは23日(祝)が最終日です!
明日は滋賀県大津市の認知症CAFEに、ヨガ講師として行って参ります!
てぃいだ店長、明日はセラピー犬となる・・・予定です??

ブログ村にてぃいだも参加しましたっ♡
▼▽▼
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
生後433日目☆


0 件のコメント:

コメントを投稿