2016年11月16日水曜日

トラブル続き・・・。

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day348

昨夜寝る前に、少し柔らかめのウンPが出た後に、
かなり水分の多い下痢をしてから、朝までの間に3度起きて、
トイレに行かせて、下痢ピーしちゃいました。。。
凄い元気なんですけどね。。。
ササミの茹で汁はやっぱり下痢になっちゃうから、当分はやめます。。。
ドライフードに林檎を細かく切ったものをトッピング♪
食後には、歯の掃除も兼ねて林檎を少しずつかじらせました♪
うっとり顔♡
夜中にさんざん下痢ピーやったので、朝のウンPはありませんでした。
午前中に諸々の用事を済ませて、夜中の下痢ピーピーで寝不足の為、
お昼寝たーーーいむ!!!
てぃいだが布団やら色々噛むときは、首をマッサージすると、うっとりする♪
あとは、最終兵器の「靴下」 
私の靴下を枕にして寝ちゃいました(*´艸`)♡
ええ塩梅やぁ~~♡

夜ご飯の後は、ちゃんとウンP出ました~♪
少し緩めやったけど、ちゃんと形もあるし大丈夫そう♪ わーーい☆
ご飯の後は、ロープ噛み噛みで歯の汚れ取れますようにぃ~♪
奥歯でしっかり噛んでね~(*´˘`*)♡"

なんつってご機嫌で遊んでたのに、、、、
座椅子の角っこを噛み千切って、中のスポンジを食べてしまいました!(号泣)
もうまぢかーーー!!!!
もうホンマに、最近心配事が耐えません。。。 怖いよー。。。
ゲボするか、ちゃんとウンPで出て来ますように。。。
本人は至って平気な顔してますけど、絶対あかんやつやから!!!
もう座椅子も撤去かなぁ。 ほとんど私座ってへんし。。。
明日の朝、ゲボもせずにウンPでも出て来んかったら、
病院へ電話して聞いてみます。 ホチキスもまだ出たか確認できてへんのに!
もう一難去ってまた一難ってゆうか、難続きです!!!(号泣)

ブログ村にてぃいだも参加しましたっ♡
▼▽▼
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
生後429日目☆


0 件のコメント:

コメントを投稿