2016年11月13日日曜日

AMAFES行ってきましたー☆

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day345
AMAFES ~Autumn~
去年は朝まで雨で、まだ仔犬やったので、てぃいだを連れて来ることが
できへんかった、凄い気持ち良い広場!!!
今年リベンジできて良かった~~(*´˘`*)♡"
てぃいだ店長、嬉しそうに走り回っておりました(*´˘`*)♡"
ロビンと久しぶりの再会☆
ロビンは10歳なので落ち着いて、まった~~り過ごしてる反面、
てぃいだはもう、遊びたくて遊びたくて。。。
まだ1歳を過ぎたばっかやもんね。。。
ロビンのまったりタイムを邪魔してばかりでした。。。
あいどる犬♡
今回のあるぴたはこんな感じ♪
いらっしゃいまぁ~~~せぇ~~~☆
てぃいだ店長、それ、お店の裏側なんですけど。。。
お客さまは正面から来るんですけど・・・(笑)
元気な子供たち♡
愛ちゃんの愛息子、エア、PATTAの愛娘、心葉ちゃん、
あるぴた愛息子、てぃいだ。 走り回っておりました(*´艸`)♡
子供は元気が一番や~♪ んが、私は体力の限界により、
一緒に走るのはすぐにダウン(笑)
わんわん交流もね♪
お店、むちゃくちゃ忙しかったわけではないけど、
写真はここまでしか撮れてませんでした。。。
むちゃくちゃ良い天気で、最高な一日でした!
久しぶりの仲間たちとの出店。 楽しかったな~。
夏やと日が長いからもっと遊べたのに~、やっぱり秋ですねぇ~。
さて、てぃいだ店長お仕事まだまだ続きます!

満月マルシェ出店へつづく☆

ブログ村にてぃいだも参加しましたっ♡
▼▽▼
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
生後426日目☆


0 件のコメント:

コメントを投稿