2016年11月23日水曜日

ミニ・ロハスフェスタ☆最終日!

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day355

今日から全国的に一気に寒くなりました!!!!
冬将軍の到来です!(涙)
ついにマルシェ出店が厳しい季節になってきました。。。
てぃいだも、一番暖かいモコモコトトロでロハスフェスタ最終日に挑みます。
最終日も、とーーーーーーーーーっても寂しい出店でした(笑)
パークのお客さんは多いけど、買い物してくれるお客さんは皆無!
かと言って、ウロチョロ歩き廻るわけにもいかず、ほんま辛い1日でした(笑)
パピーパーティの時のトレーナーさん
いやぁビックリ! こんな場所で再会できるとは!!!
堺市のペットショップで開催されていたパピーパーティに参加してたんです♪
てぃいだ生後7ヶ月ギリギリまで参加させてもらってました♪
『立派なチワワになって~♡』と言ってもらいました♪
確かに、身体もあの頃からしたら随分大きくなったし、チワワっぽく
毛噴きも良くなったもんね~(*´˘`*)♡"

お隣さんの猫山商会さんに、てぃいだの判子も
作ってもらいました(てへ♪) 使う場面あるでしょうか?(笑)
かわい~~ん(*´˘`*)♡"
500円で作ってくれるんですよ~(*´˘`*)♡"
そんな楽しい時間以外は、てぃいだのお散歩を身近で済ませるだけ。。。
それ以外は完全防寒で寝るだけ。。。
寒くて風も強かったのですが、幸いテントが前以外は全部覆われてるので、
それほど寒くなかったです。 助かったー!
今回のミニ・ロハスフェスタは『出店依頼料』という形で、
逆に礼金を頂く形なので頑張れた3日間でした。。。
3日間で正味の売り上げは、通常のあるぴた工房の出店時の1日の半分以下。
超過酷でしたが、なんとか乗り切りました。
これから冬本番なので、いつもの琵琶湖のマルシェ以外は、
一気に出店が無くなります。
その代わりと言ってはなんですが、友人のフェアトレードココナッツオイルの
プロジェクトの一環である、「ココナッツオイル100%石鹸」の製作の
お仕事がありますので、あるぴた工房は冬も張り切ってゆきます♪

ブログ村にてぃいだも参加しましたっ♡
▼▽▼
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
生後436日目☆


0 件のコメント:

コメントを投稿