2016年11月24日木曜日

冬将軍がやってきたーーー!!!

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day356

むっちゃくちゃ寒いですねーー!!!!
東京でも雪が降ったらしいですね! うううーーーさぶっ!!!
ちょうど、ペティオのちゃんちゃんこが届きました♡
ヤフオクで500円でGET♡ ちょこっと脇が詰まってる感は否めません。。。
どう?似合う?
これ暖かいんでしょうか? 謎やけど可愛いのでついつい買ってもた(笑)

それはそうと、てぃいだ君またまたチッコがなかなか出ず。。。
昨日の夕方、ロハスフェスタの会場内でチッコして以来、家に帰ってもせず。。。
寝る前まで待ってみたけど、もう完全に寝たいモードやったので、
諦めて寝ました。 ちょっと心配なので、今朝早く起きてご飯食べさせて
チッコ誘導したんですが、なかなかせず。。。 え~ん。。。
どんだけ待ってもしたくないもんはしゃーない。
私まだまだ寝足りないので、諦めて2度寝。
お昼前に起きて、無事にチッコ&ウンPしました~(*´˘`*)♡"
よしよし♪ 安心安心♪
と思ったのもつかの間、、、 カーペットの裏側をほじられた!!!
これは今日穴が開いたものではなく、去年からの穴です。。。
洗濯したのでポッカリ穴開いちゃったんです。。。
ここ、当て布せなアカンなぁ。。。
ケージの木の枠も噛むから、こうやってると両方いたずらできへんくなります。
鏡怖いもんなぁ。 シメシメ(*´艸`)♡

ちゃんちゃんこには、腹巻やろっ♪
ふわふわヘアバンドを腹巻にしてみたけど、見えにくい・・・(笑)
膝の上でヘソ天させたら、たぬき顔~(*´艸`)♡

失敗したジャケットコート。
むーーーっちゃ可愛いし素材もGOODなんですが、サイズが大きすぎた。
サイズしっかり計っても、前を留める系の服は難しいですねぇ。
ドンマイ私!(笑)

夕方はもう寒いので、ベッドの中で動画観たり。
あれ? おらん???
と思ったら布団に潜り込んでたり。
ふと見ると、暑くなってきたんか、布団からはみ出してきたり♪
お布団は最高ですね~(*´˘`*)♡"

さて、夜ご飯♪ お布団から出ると寒いので、ちゃんちゃんこ♡
今日も元気良く食べてくれました♪
そして、今夜はチッコ&ウンPをすぐしてくれたので、楽ちんでした♪
ケージに入って静かにしてるなぁ~と思って見たら・・・
分かりますか? ちゃんちゃんこを留めてる紐。
ちょうちょ結びで留めてたんですが、それが外れてる・・・。
まさに「早脱ぎ」をしようとしてた最中でした。
家の中では服は着たくない・・・というか、遊び道具になってまう。。。
なので、脱がせてオモチャで遊ばせました。
ぶんぶ~~~ん!!!っと元気に遊んだところで、今日は早くチッコなど
済んだので、私もお風呂済んだし、ベッドに入ってぬくぬく寝ま~っす♪
明日も寒いみたい! 明日は家の中でお仕事です☆

ブログ村にてぃいだも参加しましたっ♡
▼▽▼
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
生後437日目☆


0 件のコメント:

コメントを投稿